きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

おじいさんと一緒にうごかない~

日記

うう……。

腰が痛いのが未だ治りません。

実家にて、保健師をしている母に相談してみたところ、ぎっくり腰の一種じゃないかと言われてショック。

ぎっくりって。そんなおじいちゃんみたいな。

…………おじい、ちゃん……みたい……な……? はっ!?

いやっほう某動画の菊爺とおっそろーい!

……すみません。こうでも思わないとショックがでかすぎるのです。あああ20歳そこそこでぎっくり……。

まあ若くてもなる人はいるらしいですが。

それはそうと、前に書いたひきこもり支援グループとやらにさっき問い合わせてみましたよ。

したら、現在グループには男の人しかいないんだって。(5人くらいって言ってたかな?)

ひきこもりは男性の割合が多いって本当だったのね。私は何なんだ。(エロオヤジだ)

男の人ばっかのとこに行っても向こうもこっちも困るだろうことは明白なので、諦めました。

でもこれからどうしようかな。独力で社会復帰とかできるかしら。むーん。

そうそう、実家で、自分の物語の主人公たちについて、

小説を書くのは無理でも主人公の設定みたいのなら書けるかなーとノートに向かってみたのですが。

全然うまくまとまらないの。こ、こんなに文章力がなまってたのね……。

なので当分は文章書きのリハビリに、主人公設定集をまとめようかと思います。

物語は約7つ、主人公クラスは総勢25人。絵を描くより大変かもだぜこのやろー。

文章を読む力も鈍っているらしく、堕落論が一向に読み進められません。

たぶんネット中毒のせいでもあります。やめないけど。