タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

赤いパンジーの種

ニコットガーデン

パンジーが咲いたので収穫したら、種を拾いました。
それが「赤いパンジーの種」だったんですが、赤いパンジーって
ショップで売ってましたっけ? 見たことがないような・・・。
1つしかないので、大事に育てようかなあと思います^^

明日のメンテナンス、長いんですね!
イベントも色々始まりそうで楽しみです♪
総合カレンダーを見たのですが、家具の入荷予定が無いみたいです。
模様替えが楽しいので、ちょっと残念。来月に期待したいと思います。

  • えいおん

    えいおん

    2010/06/09 07:18:21

    コメントありがとうございます^^

    >コナオさん
    種を拾ってびっくりでした~。
    また、パンジーだらけにして植えてみようかなと思っています♪

    >レイムさん
    やっぱり、ショップには売ってない種ですよね。
    青いバラの種も拾えるんですか! 咲いたらキレイだろうなあ~。

    >蛍さん
    私も、たんぽぽやクローバーの種は拾ったことがあったので、
    最初は珍しいことに気が付きませんでしたw
    赤いパンジーがメガ化してくれたら、とってもうれしいです!

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2010/06/08 17:25:44

    赤いパンジーは売ってないね!それは嬉しいよね~^^
    私は、普通に売ってるたんぽぽとクローバーと
    ピンクのースイートピーなら拾いましたww

    赤いパンジー、メガるといいね^^

  • レイム

    レイム

    2010/06/07 20:58:28

    赤いパンジーってショップにはないですよね。
    羨ましいです^^
    青いバラの種も拾えるみたいですね。

  • コナオ

    コナオ

    2010/06/07 20:41:05

    「赤パンジー」!!すごいですー。

    うらやましいですー。花が咲いたらぜひ見に来ますね。(^^♪