ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

理想の結婚相手かいな。大阪弁でいってみよか~

恋愛

お題消化せんとなw。
ダイヤモンドに目がくらんでしもた。
しっかし、難しいお題やなあ~。
どない書いたらええかいな?

理想の結婚相手やから、好き放題に書いてもええわけやw
今日は朝から夕方まで、声があやとちえやってん。
職場にもあやとさんが、何人かおってん。
冷房効きすぎやん><
めがね課長は暑いというし、モモレンジャーズ課長は寒いというし、事務所内の温度がころころ変わるんよ。
たまらんなあ~~^^;

せやから、暑がりでもなく、寒がりでもなく、元気な人がええなあ。
なんでも自分でできる人がええわ。
白髪で髭がはえてて、山小屋に住んでたら最高やw

やっぱしアルムおんじやで♪

脳内音声はあやとちえさんで再生よろしゅうに~。

  • ラト

    ラト

    2010/06/08 20:58:05

    ササビーさま
    また、そこがええんですよw
    ハイジがフランクフルとから帰ったあとのおんじは最高♪イ

  • ササビー

    ササビー

    2010/06/08 20:17:57

    おんじ 何気にこわいですやんかー!!

    ハイジも時々怒られてましたよw

  • ラト

    ラト

    2010/06/08 19:28:36

    たかりんさま
    ただ今あやとさんになりかけw
    会社の冷房、効きすぎです^^;

    アルムおんじネタは結構マジ、な~んてね?w

  • たかりん

    たかりん

    2010/06/08 17:59:18

    のど大丈夫??
    脳内再生成功したよ=^ェ^=

    アルムおんじネタ再び!やっぱりウケました!!…あっネタではないか。

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 23:02:55

    沙羅さま
    そっか~、それも困り物やなあ~。
    一定の温度やから、調整きかへんしなあ、
    しかし、申請しないとエアコンがつかない真夏の休日出勤って!
    それなんの罰ゲームなん?
    沙羅さん、今年もそうなん? 体にきをつけてね。

    アルムおんじは、子供のころからの憧れw ええやんなあw

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 22:57:55

    らてぃあさま
    何処も一緒ですね^^;
    今は一日に何回も室内温度がかわるので、上着を着たり脱いだり対策がたいへんです。

    アルムの山小屋、憧れですね~w

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/07 22:45:27

    うちの職場はビル全体で集中管理してるから、小まめに切り替えられへん!!
    窓際の席やと、夏は暑いし冬は寒い!!
    おまけに土日は申請してないとエアコンなし!!!
    去年の夏の休日出勤は、地獄やった(;;)

    アルムおんじは頑固やけど、優しいし……ふむ、確かに理想かも^^

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/06/07 22:33:18

    うちの職場でも出勤メンバーによって温度変わります。とくに休日出勤の時

    私は寒がりだから温度設定下げる人とは暮らせないな、でも山小屋は是非住みたいと思います。
    いいですよね♪山小屋。

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 21:55:05

    Gacchanさま
    だからこその、理想の結婚相手ですよw

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 21:54:20

    Yureさま
    どういたしましてw
    いい意味での関西のおばちゃんは、綾戸さんのイメージで正解ですよ♪
    飾りけがなくて、おもろい、ええ人です。

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 21:51:29

    momokaさま
    momokaさんのお父さん、優しくていい人なんだね^^
    お父さんが好きっていいことやよ^^

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/06/07 21:39:47

    なんでもよーできるそんなひと、嫁はんいらんやろ

  • Yure

    Yure

    2010/06/07 21:05:48

    ええと・・・関東人の貧弱なイントネーションに強烈な補助剤をありがとうございます(笑)
    綾戸さんね! かなりそんなふうに聞こえてきました(さらに笑)

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 20:39:54

    Ryouちゃんさま
    頼りがいありますよね~~^^
    アルムおんじは永遠に不滅ですからw

  • momoka

    momoka

    2010/06/07 20:39:07

    私は^^お父さんみたいな人がいいなぁ~

    やさしいからですwww

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 20:37:55

    だあくさま
    あやとちえさんで再生すると、さらに大阪弁がりあるでしょうw?
    おんじ、いいよね~♪

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/06/07 20:19:01

    おんじwwwww
    頼りがいは有りそうですな。もと傭兵だし。

  • だあく

    だあく

    2010/06/07 20:04:21

    おんじ 最高です^^ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
    ちゃんと 綾戸さんで 再生しましたよ^^