嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

エンゲージリング入りの真珠貝、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

エンゲージリング入りの真珠貝が、やっと釣れました!!!

しかも2匹も!!!

本当に、本当に嬉しいです!!!

苦労した甲斐がありました!!!

あと、
紫陽花で着飾ったヤドカリも釣れました!!!

これで、私が釣ったヤドカリの数は、3匹になりました!!!

最終日に釣れて、本当によかったです!!!

明日から、また新しいイベントレア魚が登場するけど、一体何が釣れるだろう・・・。

  • 陽紗菜

    陽紗菜

    2010/06/09 22:18:22

    あッあのッ・・・
    白ガチャの第7弾
    すごい量のプレゼントありがとうございます
    でもどうしよう・・・
    私もうニコタをやめるんですよッ
    せっかく貰ったのにすみません・・・

  • 魅美架

    魅美架

    2010/06/08 17:19:30

    おめでとうございます!!!
    私もがんばらなくては・・・・

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/06/08 17:05:32

    おめでとう御座います!

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/06/08 06:10:36

    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
    おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/06/07 20:40:18

    すごいですねo(^o^)o

    また頑張ってください!