れん

全然…

ニコット釣り

レア釣れなかった><

最近釣りできなかったりしてるから尚更釣れない…orz

昨日はやっと2R釣りできたと思ったのに…1匹もレアなし…><

ヤドカリ今日で終わりだけど時間あるかなぁ…><

あったら後で釣りに行こう…w

リングも釣れてないし頑張らねばw




今日はお昼頃から母親と駅前に買い物に行ってきました^^

で、お昼をどこで食べようって話になって「あっさりしたものがぃぃなぁ」なんて話していたのに…平田牧場のレストランに行っちゃいました^^;

最終的にあっさりしたものを食べられるところが見つからずそこに^^;

美味しかったんですが…胃がもたれました^^;

いまだにお腹が空かないです^^;

ヒレカツ膳を頼んだんですが衣がサクサクでお肉は柔らかくて美味しかったです♪

これが食べたいときだったら尚美味しかったんだろうけど…w

  • 清太郎

    清太郎

    2010/06/08 06:28:05

    今回は大物無しですか?

    なかなか消化しないのは体調がイマイチのせい?

    体力落ちていたかな?
    胃に優しいものを食べてくださいね。

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/06/07 22:29:50

    とんかつ♪・・・ボリュームたっぷりだったんですね^^
    大根おろしソースとかあったら、さっぱりと食べられたかな><?

    釣り・・・頑張ってくださいね(*^v^*)ノ♪

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/06/07 21:54:14

    おいしく食べられるのが一番ですよ^^
    私もとんかつ食べたくなってきた (。・ρ・)ジュル