Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

お久しぶりです

日記

前回ブログで小説をアップして以来なので、久しぶりすぎて何を書いていいのか分かりません。(>~<)

とにかく、この後コメントいただいてる方などにお返事廻りしようかと思います。10日ぶりくらいなので、できるところまでですが・・・(^-^)V

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/06/09 16:14:06

    訪問ありがとうございます^^

  • 咲

    2010/06/09 00:18:08

    お久しぶりに会えてとても嬉しいです。
    最近は暑くなったり雨が降ったり安定しない気候で、体調も崩しやすいですね。現に私も風邪で胃腸をやられました…。
    BENクーさんもお気をつけて!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/06/08 16:54:48

    風邪が、治りましたぁ~~\(o⌒∇⌒o)/

  • 黎菜

    黎菜

    2010/06/08 16:00:01

    体を壊さない程度に^^;

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/06/08 01:17:12

    無理せずにどうぞ

  • 朔

    2010/06/08 00:18:25

    伝言ありがとうございます^^
    のんびり「こんな感じだったかな」で良いと思いますよ^^

  • 灰猫

    灰猫

    2010/06/07 23:43:27

    伝言板ありがとうございますー
    ゆっくりあちこちめぐりながら感覚を取り戻してくださいな~

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/06/07 23:32:05

    お返しどもだすた♪www

    もっとお返ししてもらいたいので
    またまた コメントするちょろちであった♪www

  • ♣緋音・紫苑♣

    ♣緋音・紫苑♣

    2010/06/07 21:02:44

    学校の教室が夏っぽい気温になったとき
    移動教室の時に渡り廊下からみえるまだ誰も入っていないプールが
    底のラインがきれーに見えて水もまだまだ透明で
    制服の袖曲げながら「入りたいー・・・」なんて呟いてる紫苑です、ども^^
    伝言板にコメさんくーです!
    すてぽちーw

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/06/07 20:52:30

    こんばんわん。
    毎日暑いですね~だぉ。
    今日は、昨日の振り替えで、お休みだったぽぷで~す。
    最近、雨降らない~。明日雨って天気予報言ってたけど。
    雨は好きじゃないぽぷなんです。