(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

気分が良かったのに・・・

仕事

今日から、仕事で新しいバイトの女の子がきたので、ちょっとは息苦しくなくなったw
男性と二人ってのは、どうも・・・(^。^;)

で、音楽もつけて仕事できるって最高(邦楽のバラードっぽいのだけどw)
イロイロ、やってもらうことを一通り教えてもらってやってたら、やりがいありそうだなっておもって、すごい帰ってからもニコニコしてたら・・・

彼氏とメールで、積み立ての話してて、よくわからんかったから、マミーに聞いたら、
「あんたは、今の彼氏と結婚しようと思ってるの?」って言われて、「まだわからんね・・・」っていったら、「人柄はいいとは思うけど、旦那にするには、どうなんだろうね・・・」って何回も言われたw

お母様・・・うちもそう思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
これから、彼氏がどうなるかだな・・・頼りがいのある、どっしりした旦那になってほしいよ。
見た目が、ぽけーってしてるんかな・・・・w

これから、大変だろうな・・・w

  • irumin

    irumin

    2010/06/08 21:57:38

    Skywind→そうですよね・・・でも、切り捨てるのはいやねw

  • irumin

    irumin

    2010/06/08 21:57:19

    モッカ→だよね・・・もっとしっかりさせます(ノ_-;)ハア…大変だろうなw

  • Skywind

    Skywind

    2010/06/08 14:54:05

    切り捨てるのも。。。手

  • モッカ

    モッカ

    2010/06/08 02:48:07

    母w さすが親やねw

    彼氏もっとしっかりさせて!!!