ほのか

目指せ!ダサコーデ…?vv

日記

お友達との伝言板の遣り取りの中で「可愛くて憎らしい」との言葉を頂いたので、○○ちゃんに嫌われるぐらいならいくらでもダサくなれるわよ!と挑戦したみた所、こんな感じになりました・・・(笑)
そしたら意外に好評でビックリなのでしたvv

ちなみに可愛く着飾るより難しかったですよー><;

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/09 16:41:56

    mesoくん>
    ダサくないですか?w
    ニコッとはアバターを始め全体的に可愛い感じの物が多いからどうしてもね~…でもリアルではモノトーンの服を着る事がが多いです^^

    ちなみにmesoくんの変コスもいつも可愛くて私好みですvv

    ちー様>
    ヤシの実帽子、実は使ったのこれが初めてデス(笑)
    水着とかでも合いそーと思ったけど水着持ってないから色々合わせてみた結果こうなりました!
    気に入って貰えて(?)うれしーvv

    ミンちゃん>
    わかってるよーう(笑)
    ミンちゃんの愛はビシバシ届いてまっすvv
    言葉の揚げ足をとって、それに便乗して遊ばして頂きました^^
    ダサコーデを考えるの、なかなか楽しかったよ♪
    機会があったらミンちゃんも是非!!vv

  • meso

    meso

    2010/06/08 16:17:38

    ダサこーで??? o.O
    ほのかさんって、基本的に可愛い方にベクトルが向いてるみたいですねー(ノ∀`)

    でも変コスなら私も負けませんよ(>艸<。)

  • ちはや

    ちはや

    2010/06/08 01:41:21

    うんうんw全然ダサくないw
    うまいこと使いこなしてる感まんさいよ❤

    ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー❤

  • min73

    min73

    2010/06/08 01:25:27

    カラフルな背景と緑があってて、全然ダサくないんですけど…w

    ムシロ、ファンキーで可愛いと思うンですけど……(笑)

    えーーw 憎らしいに反応だったのね(笑)ちがいますちがいます!
    あれです、ホラ…ゲージがMAX振り切れて、レッドゾーン突入…みたいな…w
    て、自分で言ってて何をいってるのかわからなくなっちゃった(笑)