リンゴ

日常

日記

今日の仕事はとっても暇な一日でした

お店にはお客さんの出入りが少なかったので
ぼんやりとしながら仕事をしました
昨日は忙しかったのに今日とって暇だったな

明日は休みなので何をしよう考え中です

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/07 23:22:41

    休みですか・・・。いいなぁ~!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/07 22:38:05

    幼稚園以来ですか

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/07 22:33:28

    もしかしたら、幼稚園以来かもしれないw

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/07 22:32:18

    私は、てるてる坊主作るの中学生以来だと思います

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/07 22:30:26

    青蘭さん、こんばんわ
    お仕事お疲れ様です
    ホントに暇なのに疲れるんですよね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/07 22:30:23

    てるてる坊主作るのなんて、いつ以来だろう・・・w

    青蘭さん、お仕事お疲れ様です^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/07 22:27:35

    どういたしまして~
    璃々亜さんがてるてる坊主を作るなら
    私も作りますよぉ

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/07 22:27:04

    こんばんわ お疲れ様です今仕事から帰ってきました。
    暇だったんですか
    暇なのもけっこう疲れたりしますよね。
    時間が長く感じたりして
    私はあさってが休みです。
    出かける予定が入ってるので
    なかなか暇がなかったりします。

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/07 22:24:17

    ありがとうございます^^
    私は、てるてる坊主でもつくろうかな?w

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/07 22:22:55

    それは、災厄な感じですね

    明日、晴れるよう私祈ってますね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/07 22:19:18

    今は降ってないんですが、
    空は曇っています;
    朝方降り始める予定です;;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/07 22:12:06

    もしかして今雨とか降ってるんですか?

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/07 22:09:41

    でも・・・
    家|ω・`)雨なんで、家に引き篭もっています

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/07 22:00:50

    こんばんわ
    璃々亜もお仕事、お疲れ様だよぉ

    二人して休みですね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/07 21:55:25

    お仕事、お疲れ様です^^
    私は今帰ってきました><

    私も明日は休みです(>∀<)