キヨ(0´∇`)

成立してるのかな??(〃´o`)=3 フゥ

フリマ広場

Pコインに余裕が無いので5月の限定アイテムの
「ひよこのレインコート」と「ヤンチャなかみなりさま」は
フリマで、入手出来ないかと出品を見るも昨日までの
出品は昨日と、ほぼ出品は変わらずで
今日新たな出品を見るも、やはり。。。(〃´o`)=3 フゥ

求めの内容見るだけで「これなら応募するより
自分で買った方が安いや(*´・д・)(・д・`*)ネー 」
と思う求めばかりですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

驚いたのが、堂々と「220P以上の応募で
お願いします」と書いてる人がいるのが
ある意味凄いですね。。(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
強欲もここまでくると(∩≧∀≦∩)すごすぎるしwwおてあげぇw

今Pショップで自分で買えば220Pで済むアイテムに
220P以上のアイテムで応募する人なんているか??

「220P以上の応募でお願いします」と仰る
意味が僕には理解不能です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

まあ、6月30日まではPショップで買えるので
ギリギリまでフリマを覗いてみようかな(。´-ω・)ン?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/08 06:08:20

    拝読☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/08 00:00:48

    こんばんわ^^

    ちゃんとした出品も、あるにはあるんですが
    たいてい一時間もしないうちになくなってますね。
    ちゃんとした出品にだけ応募者が殺到してて、
    好条件の人がすぐに出てくるからだと思いますが・・・
    今は、応募より出品の方がいいと思いますよ^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/07 23:56:37

    220Pのものをそれ以上にってすごいなあ(^^;)
    過去物じゃないんだから220Pの価値は220Pなのに・・・。
    「合計220Pでお願いします」ならわかりますけどねえ。