LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

カッパイベント:途中経過2

イベント

カッパイベント、
PジョウロとCバケツとで
ゲットできるアイテムの検証やってるんですが、
その途中経過パート2です。

Pジョウロ
コイン      :238
漬物       :2
サンドイッチ  :4
ステッカー   :5
かっぱ巻き   :2
きゅうりコーヒー:3
味噌きゅうり  :9
かっぱはにわ :1

Cバケツ
コイン      :423
漬物       :1
サンドイッチ  :3
ステッカー   :10
かっぱ巻き   :1
きゅうりコーヒー:3
味噌きゅうり  :2
かっぱはにわ :1

差があるような、ないような・・・^^;

とりあえず、かっぱはにわは
どちらでもゲットできるようです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/08 23:45:45

    こんちゃん
    差・・・なさそうですねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/08 23:45:25

    くりんさん
    う~ん、
    アイテム目当てなら
    バケツでも十分なようですね・・・^^;

    ジョウロに100P使うのは好みの問題・・・?

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/06/08 21:37:38

    差ないんですね^^;

  • くりん

    くりん

    2010/06/08 05:44:25

    たしかに微妙ですね…
    ジョウロは100Pもするのだから、
    もっとたくさんアイテムが出ても良さそうなんですけれどもね…

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/07 23:24:26

    紫音さん
    おお、1000コインおめでとうございます^^
    Cバケツは100コイン2回もらってますから、
    その分多いですね。

  • 紫音

    紫音

    2010/06/07 23:12:37

    へー!マメですなぁ。
    Cバケツの方がコインGET多いねww
    私はジョウロ持ってないけど、バケツで1000コイン頂きました♫
    アイテムはもういらないなぁww コインがいいですー!