明日は明日の風が吹く~♪

釣り三昧

日記

今週のレア魚のエンゲージリングがなかなか釣れません(><)

いつもは、1Rか2Rなんだけど、ここ3日くらい時間があれば釣りを

しています。

シャチホコとか真珠貝は釣れるのに、なぜかリングが釣れない・・・

ま~、気長にやった方がいいのかな^^;

  • shinamon

    shinamon

    2010/06/08 16:29:02

    私は初日に行ってgetしました♪初日が狙え目?かも^^
    今週はテンコちゃんの置物みたいですね~
    お互い頑張りましょう!

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/06/08 03:06:27

    ずっと釣りに通い通い続けて・・・数R行ってもレアが釣れない。。。(涙
    そのツラさ、すごーーーーくわかります~~★
    明日こそは 願いが通じると良いですね!!(。◠‿◠。✿)

  • micky

    micky

    2010/06/08 00:13:52

    ああ・・絶不調です・・泣き><

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/07 23:45:19

    私も今回のレア魚、3日目にようやく釣れました。
    おまけにその後の釣りの成果は散々です(>_<)
    気長に釣りを楽しむのが一番いいですね。