myutan

前半のノルマを達成出来ず(>_<)

ニコット釣り

かなり無謀な目標だけど、最後まで頑張るしかない。。。(>_<)

明日からの後半戦で、どこまでセールしてくれるのかな??

現在23匹、残り25匹を頑張ってGETするぞ~(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/06/09 23:03:28

    >しいたけ茶 さんへ

     うんうん!!待っててね♪
     最後まで、精一杯頑張るよ(*^^)v

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/06/09 10:43:09

    現在23匹っていうのだってすっごいよね!!
    でも是非是非48目指して欲しい~~!!
    お部屋楽しみにしてまっす!

  • myutan

    myutan

    2010/06/08 21:39:47

    >Gacchan さんへ

     お気持ちだけで、とっても幸せ~(#^.^#)

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/06/08 18:49:21

    プレできればいいんだけど。 

  • myutan

    myutan

    2010/06/08 16:54:29

    >にょき さんへ

     ありがとう☆彡
     私も、2週目の特売セールにかけようと思ってるの(*^^)v
     とにかく残り1週間も、死ぬ気で頑張ってみるね~♪
     結果は、後日お部屋を見てね~⊂(^(工)^)⊃
     

  • myutan

    myutan

    2010/06/08 16:45:23

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!!応援ありがとう(#^.^#)
     最終日まで、1個でも多く釣れるように
     精一杯頑張ってみます(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/06/08 16:41:56

    >ヒロ爺3さんへ

     これだけ集めるのは、かなり無理してるので
     達成するのは、とっても厳しいんですよ^_^;
     でも、頑張って駄目だったら、諦められるので
     残りの後半も頑張ります(*^^)v

  • にょき

    にょき

    2010/06/08 04:51:19

    すごっwww
    2週間、鬼のように釣りしても23匹とかいかないよぉう(;゚∀゚)
    ましてや48匹なんて夢のまた夢だwww

    先週で23個なら、今日からはもっと釣れ易くなるから残り25は余裕かも❤
    がんばってぇえええええ(`・ω・´)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/06/07 23:58:18

    うわっ、スゴ~!@@
    あの・・あたし・・まだ1匹も釣れてないんですけどwww
    がんばってね!ここまで釣ったんだから^^

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/07 23:54:22

    エンゲージリング入り真珠貝は期間限定ではないんですか?
    既に目標の48%、1匹足りなかっただけですから目標達成は充分可能でしょう。

  • myutan

    myutan

    2010/06/07 23:46:29

    >Nico さんへ

     うんうん!!最終目標は48個部屋だよ~♪
     でも、指輪は、レア釣り名人の方でも大変らしくて
     目標にしちゃったことを、後悔しつつ。。。
     毎日、釣堀で頑張ってま~す(*^^)v
     腕じゃなくて、とにかく回数です⊂(^(工)^)⊃

  • Nico

    Nico

    2010/06/07 23:39:29

    え、まさかエンゲージリング入り真珠貝48個?
    そんなにたくさんのエンゲージリングもらっちゃって大丈夫なの?
    myutanさん、釣りも凄腕ですね^^