壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

おっさん・・・

日記

まあ、結構ショックだったりする。


さておき。
ずっとやり続けてるゲームに白詰草話というのがあり・・・。
チョットこの音楽に凝っている。

結構メロディアスな曲から
テクノ系の曲、ロックまで幅広くあるので
なかなかに聞き応えあり。

ピアノインストがYoutubeにあるので
興味がある方は聞いてみてはどうだろうか。


ちなみに今日は神学校に行ってきました。
創立60周年だそうで・・・。
伝統校はやはりいいものです。

多くの牧師に囲まれ、
いろんな話を聞いてきました。

んー・・・
俺は・・・クリスチャンっていいよ?と
会う人会う人に話せるようになりたいかもしれない。


さ、明日はまたお仕事ですよ。

  • まも

    まも

    2010/06/12 14:53:44

    独特の世界観は賛否両論あるようですけどね。
    ついついサントラも買ってしまいました。

  • シスターほす子

    シスターほす子

    2010/06/12 14:22:33

    白詰草話は私も大好きな作品です。
    音楽とゲームイラストの調和がステキでとても気に入っています♪

  • まも

    まも

    2010/06/08 21:49:04

    プロフィールにも書いているんだが、
    一応28である。

    まあ、ピチピチであることは事実であるから、
    俺は反論のしようがないんだけどねw

  • ひょう

    ひょう

    2010/06/08 21:43:30

    いくつなのだ~~~?

    ピチピチなおらにはわかんねぇ~(笑)

    ああ!俺ムカつき発言おおいかも~~><

    なんか言っちゃうんだよね~そういうときハッキリいってくっさい~~!