よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

外は暖かいのに・・・

日記

ようやく日中の気温が20度くらいまであがるようになり、たんぽぽの綿毛の飛ぶ季節になりましたが・・・
マンション内はまだまだ寒くてストーブつけてます;
お部屋の向きはやっぱり南向きが良かったなぁ・・・
(ちなみに今のお部屋は南東向きです。)

でも、真夏は南向きだと暑いんだろうなぁ・・・

  • マロン

    マロン

    2010/06/12 11:14:30

    今年は寒いよね!

    いつももう暑いのに、こちらもまだ涼しいです(^_^;)

  • サエ

    サエ

    2010/06/09 22:30:31

    今年は本当に異常気象ですね。
    梅雨も遅いし(^-^)晴れると暑いし大変です。

  • 寝子

    寝子

    2010/06/08 02:51:02

    昼暑くって 夜寒いよね~^^;

    梅雨もまだだし・・・って 冬来そう^^;