みっぴ

紫陽花で着飾ったヤドカリ釣れたよ~(●^o^●)

ニコット釣り

ヤドカリちゃんやっと釣れました~(●^o^●)
最終日最終Rまで頑張ったかいがありました~。
先週は釣りができなかったので、
ちょっと諦め気味だったけど・・、
何とかゲット出来てよかった~(*^_^*)
ちょっと、桜のヤドカリが、
脳裏を横切りました・・・。
ゲットできないとヤッパリ淋しいんだよね・・・
エンゲージリング入りの真珠貝も何とかゲットしたいな☆

カッパイベントは、相変わらずの漬け物待ちです・・・。
きゅうりサンドがドンドン増えてもう12個目!
味噌きゅうりとステッカーは7個ずつ!
きゅうりコーヒーは4個、
カッパ巻きは2個、
そしてカッパはにわは1個だけです。
あしたこそは漬け物をお願いね、カッパさん(^_-)-☆

  • ななつか

    ななつか

    2010/06/08 23:11:53

    ヤドカリちゃんおめでとうです♪
    最終日まで釣れないとやっぱり焦りますよね。
    先週の私もみっぴさん同様、最終日にギリギリゲットしたので
    釣れた嬉しさもなんだかすごく分かるような気がします♪
    本当におめでとうo(*^▽^*)o

    カッパイベントも早くコンプできますように!

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/06/08 00:51:52

    紫陽花のヤドカリ、おめでとう~✿o(^▽^)o♪
    さいきん、釣りあんまり時間取れていないので、レアもぜんぜんです~(;▽;)★
    でも、みっぴさんが釣ってくれているので、なんだかうれしいな~♪♪
    エンゲージリングの真珠貝もGETできますように!("▽"*)♡

    ところで、かっぱの瓶、まだでないのですか~(>_<")☆
    製造が間に合ってないのかな??
    なぜかかっぱ君には、瓶2個目をもらったわたし(o^。^o)✿
    もし、製造が間に合わなくて、もらえなかったら、家具移動できるようになった時にあげられるよ~♪♪
    安心してかっぱ君のところに通ってくださいねっv(^^)v♡