サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/7)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』   いつもびみょー!

今日は午前中ちょっとと夕方からしかタウンには来れなかったよ
でもいつものコースは何とか出来たよ

今日一番良かった事はパンダのポポが出来る芸の種類が増えたよ
お座りだから今でもやってるけど嬉しいよ~♪
こうやって成長してくれると育てがいがあるよ*^^*

ガーディニングではスズランとアイリスが咲いたよ
両方とも思ったより早く咲いたのでちょっとびっくり~+0+!

今度はまたアイリスの黄色と青色を植えたので
明日には咲くかも~♪

最近釣りではスランプ状態だよ~><
全然レアが釣れなくなちゃってどうしたんだろうって悩みそうだよ~><;

でもチャレンジするのみ~だよ!!
明日らかメゲずにガッツだぜ~だよ!!

     ***釣りでレア物が釣れますように・・・
                         神様お願いします!!***

・・・ってお願いしたよ~☆

明日からまた新しいレア物が出るよ
天使の置物らしいけどどんなのか楽しみだよ~♪

一度初日で釣ってみたいけど無理だろうな~
それよりエンゲージリングが先だよ!


白ガチャはしばらくおやすみにしてるよ
今週の新着出るまではちょっとガマンだよ

今日のテーマは“幸せでルンルン気分なレディー”だよ
気分転換に楽しいのをイメージしたよ~@^^@

明日は8時から3時までメンテだから
モモコとポポと花の世話のために早起きするのを忘れないようにしなきゃだよ!

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*



  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/06/08 22:23:46

    メガアイリスおめでとうございます♪
    今日はイベント満載で大変ですね@_@
    私もまだ前回のレアすら釣れていないのですが、最終日までに
    釣れればいいやぐらいの気持ちで頑張ります!

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/06/08 01:43:32

    新しいレア、楽しみですね^^
    エンゲージリング、釣れますように☆