天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

おまけ

7ならべ

あまりの眠さに一旦落ちて仮眠後復帰…したものの
残り1回やる分しか時間残ってませんでした(´・ω・`)

まあ勝てたからよしとしよう。

  • くりす

    くりす

    2010/06/10 02:00:58

    >ぽち様

    やっぱりこれです(/ω\)
    ご心配ありがとうございます~気をつけます><

  • ぽち

    ぽち

    2010/06/09 03:12:35

    やはり7並べですねー

    不眠にならないでくださいね

  • くりす

    くりす

    2010/06/09 00:24:35

    >はんぎょ様

    本当、何でこんなに7ならべに命かけてるかと言うとですね…
    え~っと、何でだろう?(´・ω・`)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/06/08 16:16:24

    壮絶な、7ならべ人生! (えっ?)

  • くりす

    くりす

    2010/06/08 06:28:03

    >まっくす様

    てへっ♪お褒めにあずかり光栄です(/ω\)←誉めてない

  • まっくす

    まっくす

    2010/06/08 03:26:50

    凄まじい執念に脱帽ですwww