ri_ka

ちょっぴり整形(◔⌣◔)

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


さ~て、どこでしょう???(*´ 艸`)

ちょっぴりすぎてわかんな―――い!ねっ?!
(◔⌣◔)

ってか、今週のレア魚??!(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)サカナか?
可愛いね
先週のリングもまだ釣れていないから、ガンバロ~!(`□´)ノウォ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

15時に整形し、17時に元の顔に戻しちゃいましたwww
やっぱり小さい画面の時の困った顔が気にいらなかった~。゚(゚^∀^゚)゚。
とんだセレブ整形でしたわwww

テンコ釣れました
まず1匹確保^▽゚)b⌒
あとはリングか。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/06/09 09:57:28

    私、今朝思いっきり変えちゃったw
    早くこの顔慣れてね~。
    自分でも慣れないとーw

  • unyo

    unyo

    2010/06/08 23:11:13

    ホント!この整形パーツ、ビミョ〜でわかりにくいですよねwww
    目とマユゲ変えましたか??いわゆるプチ整形・・・・www
    でも、また整形しないと戻らないんでしょ!?
    コイン的にはプチじゃないですよぉ〜〜〜ネェ(◎ー◎;)・・・・

  • 風香

    風香

    2010/06/08 21:11:50

    整形…悩んでます(*´艸`*)なんか微妙でわかりにくいwww
    みなさんの様子を見てから本格整形するかも(*´艸`*)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/06/08 20:36:32

    ( ̄ヘ ̄)ウーン 眉毛かな・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 19:44:10

    LUNASさん

    全部変えちゃいましたか?!!
    確かに、雰囲気がガラリと変わりましたね♡
    カワイイです♪(*♡▽♡*)
    違和感があるのは皆言いますね…^m^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 19:41:26

    さくらちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 眉をいじってみたよwww
    他は。。。だった。(* _ω_)...アヒョ

    (´゚ω゚)・*;'.、ブッ 隠しちゃったら意味ないじゃん♪
    今度(*・ノェ・)コッチョリ見せてね❤(◔⌣◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 19:35:04

    お蝶ちゃん

    正解で―――す♪
    他もいじってみましたが、変えたいところがなかったですwww

    お蝶ちゃんはかなりお目目が大きくなったね!
    印象がガラリと変わりましたね~♪(*❂∀❂*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 19:24:40

    ぐれちゃん

    あ・た・り❤
    (゚ω゚)(。_。)ウンウン 会ったお友達とお話してみると、
    違和感あるって返事をよく聞いたわ。(*´ 艸`)

    私もタウンに出てる時はいいんだけど、
    つぶやきの横の小さな顔が気にいらなくって、
    元に戻しちゃった~♪^m^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 19:20:48

    繭ちゃん

    。。。ヤタ───v(*-∀-*)v───♪
    嬉しいお言葉いただきましたが、
    変更しちゃったのれす♪(。≖ 艸≖) 見慣れないせいか、元顔が落ち着くわwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 19:17:58

    ココミさん

    おお~!全部変えたのですか?
    小さい写真だとお目目の印象が違うのはわかりますが、
    鼻や輪郭は。。。ですね??!(*´ー`)ゞ
    ま、無料コインって事でwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 19:15:16

    父ちゃん

    (*´ 艸`) 間違い探ししてるみたいね♪
    若干目との間が狭まっていたのでした~。

    リング目指して釣り頑張ってます!
    こうなったら意地じゃ。ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 19:11:51

    繭ちゃん

    おおっ!わかってくれましたのね~?!!ヾ(*´▽`*)ノ
    整形後の繭ちゃんにも会ってみたいわ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 19:09:36

    ふう♪ちゃん

    (。≖ 艸≖) マユ毛でした。
    わかんないよねwww

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/08 19:03:11

    私は全て変えたら、なんだか違和感が・・・

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/06/08 18:08:47

    眉毛かな~~?

    さくらも眉毛だけ変えたけど
    なんか慣れなくて隠してるぅペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

  • お蝶夫人☆999

    お蝶夫人☆999

    2010/06/08 17:59:37

    眉毛ですよね

    私は、すべて変えました

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/06/08 17:27:30

    眉毛かな??
    結構みんな整形失敗?してるみたいだね><
    やっぱり見慣れた 愛着のある顔がいいよね^^

  • 繭

    2010/06/08 16:46:58

    rikaたんは大成功しています!^^
    すごく可愛いデツ♪

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/08 16:42:42

    輪郭かな?
    私は全部変えてみたけどあんまり変わらなかった^^

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/06/08 16:11:15

    どこだ~わからんぞ~
    俺もリング釣って無い^^;

  • 繭

    2010/06/08 15:47:28

    ・・・わかったぴょーーーーーーーーーんw
    私もそこを変えようかと思っていりゅのでつw

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/06/08 15:42:48

    ええええーーーw どこだ???

    眉毛???><
    わかんない;;