8kuro

happy

日記

あなたと、出会えた私は日本一の幸せ者です。

だから、あなたには世界一幸せに成って欲しいと、心から願ってます。

大切な皆さんが幸せで有りますように・・・

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/06/18 13:19:34

    ハチクロさん^^こんにちは
    ↓。。拝見しました・・・
    色々あって友申はお受けしてなくて^^;
    よろしかったらこちらから・・
    お願いします<(_ _)>
    お心遣い感謝いたします^^
    追伸
    昨日あの後夕方もがんばりました^m^
    テル君一つGETできました^^
    ハチクロさんの応援のおかげ^^と思ってしまいました^^ありがとう♪
    今も実は釣り中で1R目に、またテル君釣れました
    テンコちゃん2つとおまけ付きで
    2R目には、ハチクロさんの好きなシャチホコが2つも❤

    またご一緒出来たらいいなぁ~と思っています。。
    失礼しました<(_ _)>

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/06/17 15:10:05

    追伸

    友だち申請受けて無いんですね。 ^^;

    私のニコブログは、殆どお友達にしか公開してませんので・・・残念です^^;

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/06/17 15:06:58

    ai さんへ

    早速略してます ^^; 

    テルテル君ダメでしたか~残念ですね。。。

    またご一緒出来るといいですね♪

    こちらこそコメントありがとうございます ^^

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/06/17 13:40:50

    こんにちは ハチクロさん
    こちらこそ楽しくて穏やかなひと時を
    ありがとうございました❤
    あのあともう1R延長してテンコちゃんが3つ釣れましたが
    テルテル君はダメでした・・・(;_:)
    またご一緒出来たらいいですね^^
    コメントに来て下さってありがとう♪
    追伸;長い名前で失礼しました・・・大変ご不便かけて^^;
        aiでも、あいでもお好きに短縮しちゃって下さいね^^