ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

整形しました(´∇`)

ニコッとタウン全般

名前だけじゃなく見た目も大人っぽく見えるよう
整形しましたw
本体と似ている似ていないは
一切考えないで
大人っぽくでもちょっとかわいい
あたりを目指して整形しました♪

  • yona

    yona

    2010/06/10 23:45:22

    アイシャドーなど発売されたら
    映えそうなお顔ですよね♫

  • まま

    まま

    2010/06/09 15:08:10

    ***まとめレス失礼***
    おほめの言葉ばかりで個別レスをするのが
    気恥しいのでまとめでごめんなさい(*ノノ)

    パーツをいろいろ取り替えてみて、
    やっぱり初期設定の顔って
    それぞれすごくよくまとまっているな~って思いました。
    でも見た目の雰囲気がそれぞれやっぱり若い(爆)
    感じだったので、
    いや、アバターは別に若くてもいいんだけど
    いやいや、このアバターでももう十分若いしw
    などなど考え、ある程度初期状態から
    見た目年齢を引き上げるのが第一の目的でした。

    今一番の恐れはネタ着替えが似合わないかもしれないということです。
    ある日突然最初の顔に戻っていたら
    (一発で戻れるんだよね?もしそうでない時のために
     パーツナンバーはメモっておいたけど)
    ああ、ネタか…って思って下さいw

  • vivian

    vivian

    2010/06/09 08:25:56

    艶っぽい大人の女性になりましたね。

    私は昨日整形しようといろいろやってみたけど、結局断念... 決められなかったんです。

  • yona

    yona

    2010/06/08 23:54:16

    おぉ~@@
    いろっぽいですぅ~❤

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/06/08 20:07:18

    惚れたooo(ノω・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚
    なんて素敵…。
    知的な、でもちょこっと可愛らしい大人美人さん^^b

  • るりり

    るりり

    2010/06/08 19:52:34

    すてきですね~
    私も整形やっちゃおうかな~

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/06/08 19:46:44

    ∑(`ヮ´*)オォ!!! 上品な和風美人ですね~

  • Gene

    Gene

    2010/06/08 19:21:13

    わたしも整形しました(*ノ▽ノ)
    前髪のある髪型で行ったら良くわからないという罠があるとは・・・(笑)

  • zacky

    zacky

    2010/06/08 16:53:18

    和風美人ですね。「おこしやす」とか言って欲しいです。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/06/08 16:25:18

    おお~!
    私も整形しようかなぁ~~~~~

    どうしっよかなぁ~~ん

  • 美月

    美月

    2010/06/08 16:02:33

    あれこれと遊んで来ましたが、
    眉毛一つの違いで、同じ目でもだいぶ感じが違うものだなと実感
    整形するか悩み中

  • 璃莉のママ

    璃莉のママ

    2010/06/08 16:01:47

    おぉー\(◎o◎)/!ままさん!すごい!
         
         とても綺麗です❤
      

      やってみようかなぁ・・・・・・・・・・・(V)o¥o(V)

  • kilakila

    kilakila

    2010/06/08 15:46:16

    見に来ました~♪
    私もどうするか思案中です☆

  • ルー

    ルー

    2010/06/08 15:39:33

    掲示板に「整形しました」って書こうと思ったら…。
    メンズとはまた違うパーツになってるみたいですね。
    え?そりゃ同じじゃおかしいって?
    それはそうですw

  • ちるる

    ちるる

    2010/06/08 15:38:45

    おおおー。
    素敵ですね!

    これから友達のお顔を見て歩くのが楽しくなりそうです!

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/06/08 15:35:55

    なんだか可憐な感じですね♪