ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

顔変えた……

きせかえアイテム

姐さん姿でいることの多い私は、
グラサンを取った時も違和感ないように
ちょっち大人めの、「ふふふ……」な感じにしてみましたよ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/08 19:35:38

    イーニドさん、自走式さん この顔にしてからモテてるわ~女子にのみ~(*^_^*)
    でも……こういうキャラは、えてして……総受け……orz

  • 自走式

    自走式

    2010/06/08 19:07:27

    お姉さま~!黄色い声を張り上げて遠巻きに見つめたいですぅ。

  • イーニド

    イーニド

    2010/06/08 18:16:06

    お姉さま♡
    憧れている子羊達が沢山いそうですね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/08 17:22:25

    ☆Seraph☆さん フフフ、校舎裏までいらっしゃい~。
    可愛がってさしあげるわ~、ウリャウリャ~~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/08 17:21:35

    かじゃさん 勉強しぃの子みたいやんかーー。
    はちまきが受験生風でーー。
    めざせ~京大~(^_^)/

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/06/08 16:44:48

    コワイヨーコワイヨー(殴殺

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/06/08 16:00:38

    やってると思いましたわ^^
    私もへんしーーん^^しましたわよ❤
    ちょっとカシコク見えるでしょ(*'-'*)