きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

可愛くしてね(byアバター

日記

……アバターなんて好きなように作っていい筈なのに、どうもリアルに近く作ってしまう(美化120%)。

なんだかんだで21年間一緒だった自分の顔に愛着があるのか、単に変化を受け入れる度量がないのか。

顔変えてみました。吊り眼ぎみの目と、両端が下がった不満げな口元が私らしいですね(知るか)。

ちょっとDALっぽくもあります。そうか、私を可愛くするとダルっ子になるのか。

でも普段のアバターはちっちゃくてよく見えませんねー。

今、ちょっとした事情にてリアルの部屋が若干ポン酢くさいです。

ポン酢なんてうちにはないのに。

本当はラベンダーと、えーっとジュニパー? の香りらしいんだけど、

どうにもポン酢にしか感じられない私はどっかおかしいのか。

鼻を近づけるとちゃんとラベンダーに感じるのに、不思議なものです。

あー相変わらず腰がいてえ。

喉が……時々咳が止まらなくなる。夏風邪はなんとかがひくとか。

そしてだるい。どうやっても実家から帰ると睡眠時間がおかしくなります。

何も予定がないと12時間は寝てしまう

午後6時に寝て午前6時に起きる生活

実家の生活時間に合わせると午後11時くらい就寝になってしまう

午前11時くらいに起きる

アパートに戻ってきて、生活時間を戻そうと少しずつ就寝時間を遅くしていく

午前6時就寝が定着してしまう

……うん、悪いのは私ですね。分かってます。

夜型生活が楽すぎるんだよー。午前6時ごろからやってくる抗いがたい眠気ってなんなの。

午前6時起きの生活してても、油断するとその眠気に負けて昼寝しちゃうからね私。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/08 17:05:25

    しちゃうからね私って するなよぉ^^
    腰が痛いのは、精神的になるのもあるらしいけど
    ぎっくり腰は、腰のあたりの背骨のちょうつがいの
    何かが
    何かが
    ぷにゅって飛び出して 神経にさわってるかららしいよ
    安静にしていればひっこむよ(入院暦2回^^)
    でも 姿勢は正しくしていないと
    すぐにぷにゅって出てきちゃうからね
    腰に負担を掛けないように気をつけてね