まゆ

イメチェンw

日記

ニコッとタウンにサロンがオープンしたんですね。

さっそくフェイスを変えてみました。

前は元気良く笑顔な感じだったけど
今日から「おっとり系の大人顔」になりました。

アップでパーツを完成させた時は素敵に見えたんだけど
普段のサイズでは目が変わったくらいしか解らないねw

  • 玉手箱

    玉手箱

    2010/06/13 02:06:51

    俺もさっそく顔を変えてみました^・A・^
    目の色も変えられたら青か茶にしたいです

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/10 00:46:27

    私に近い顔はどちらも近くないんですよw

    試しに自分の顔に近い物をやってみたら
    かなり平凡でした(あははw)

    300円かかるので見せる事ができないけどねw

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/10 00:42:28

    イカロスさん

    好みの女性は綺麗な人っと(メモメモw)

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2010/06/08 19:49:11

    いやいや~。

    まゆさん、結構なイメチェンだと思いますよゞ(@^▽^@)ノあはは☆

    こーゆー顔の人、いるいるいる~って感じヾ(≧∇≦)ノ彡☆

    まゆさんは、こっちの顔のほうに近いのかな?それとも、以前のイメージの方が近い?


    ミナキもサロンに行ってみたんだけど。。。

    今の顔が一番ミナキっぽかったんで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    変えるとしても、口元とまゆぐらいしか変えられないから。。。
    きっと、あまり変化はないと思われますゞ(@^▽^@)ノあはは☆

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2010/06/08 17:30:25

    口と鼻が変わったのはわかるけど
    他はわからなかった><
    綺麗なお姉さんが好きなのでドキドキです