✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

サロン・縮小機能がない

マイホーム

画像の縮小機能ないから、ちょっとかなわんよ~

マユが気に入ったからそっちにしようと思ったのよw
なのに、マイページで自分の顔みたら、眉毛がナイorz

線が細すぎてなくなっちゃうのだ

タウンとか、ホームとか
自分の顔はほとんどが縮小版だから
こいつはないぜ


とりあえずマユは元にもどして口元もいっぺん変えてみた……
これはこれでよし。

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/10 11:09:02

    >るーさま⌒✿
    どっちかというと、アイシャドウとか、ほくろとか
    そういうのが欲しかったかな~と思う⌒✿
    口元変えただけなのに、けっこう印象違うし……。
    (これは今のアイテムに合うからこれでよし)

    るーさまの顔はそのままで充分*・゜゜・*:.。..。.:*・゜✿

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/10 10:53:32

    >manamiさま⌒✿
    保存前に一度縮小かかった画面が出るといいのよね……
    コイン余分にあったからいいんだけど
    これが一年前だったらものすごい苦情言ってたと思うわ。

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/10 10:51:55

    >megmegさま⌒✿
    300コインと思っちゃいけませんぜ、だんな。
    修正するためにあと300コイン必要。

    でもやっぱり元の顔が一番馴染みがあっていいわよ!

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/10 10:49:58

    >美朱さま⌒✿
    「+」と「-」でうごかなかったの~~
    バーのポッチもあの時は動かなかったのよ。
    でも深夜にINした時は動かせるようになってましたwww

    グーグル仕様にて
    「+」「-」をクリックしても動くようにしてほしいわ

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/06/08 23:57:33

    この顔気にいってるので
    整形(w)はしませんw

  • manami

    manami

    2010/06/08 23:14:59

    その気持ちわかるw 私もやり直したよw

  • megmeg

    megmeg

    2010/06/08 22:49:12

    私が見たときには拡大縮小できましたよ~
    追加されたのでしょうか?

    眉毛なくなっちゃうと困りますね^^;
    整形1回300コインがちょっと大きく感じるのと、迷って決められないのとで、まだ手を出せていません><
    むむむ、どうしよう・・・
    (1パーツ毎にお安い値段で提供してくれたら・・・なんて)

  • 美朱

    美朱

    2010/06/08 18:14:06

    今晩は♪
    顔(バストアップ)と、名前の間バーの
    「+」「―」で縮小、拡大できますよ^^