れん

早速整形w

日記

ちょっと整形を変えてみたんですがどうでしょうか?w

眉毛と鼻はそのまま変えず、輪郭と目と口を変えてみました☆

目がでかくなりましたねwww

色々悩んだんですが、やってるうちにわからなくなってきちゃったのでこれでぃぃやと^^;

変ですかね?^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/06/09 23:59:00

    プチ整形、完成度は何%ですか~?w
    ぱっちりオメメの、アニメの主人公みたいですね(●^o^●)ノ♪

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/06/09 22:51:28

    僕のキャラのが失敗っぽくなってますょ・・・ww
    男の子っぽくしたくって頑張ったんだけど
    後々考ぇたロリ服に合わなぃ)゜0゜( ヒィィ

    面倒になってそのままになってしまぃましたがww

    バッチリ可愛くなってぉりますぞ♪♪
    僕のはもぅちょぃ手を加ぇることになりそぅですわ・・・

  • RЙ♥ぁー汰

    RЙ♥ぁー汰

    2010/06/09 16:46:51

    小悪魔っぽくてヵゎぃぃじょぉー(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

  • プリック

    プリック

    2010/06/09 13:58:20

    目がくるりんってして、とってもかわいいよ。
    女の子って感じぃ❤
    ヘンな男の人にそそのかされないでねって守ってあげたい。

  • ✰うに✰

    ✰うに✰

    2010/06/09 13:22:57

    やっぱ悩むよね~~。
    うにはサブ全員で違うフェイスにして確認した筈なのに、しっくりこなくって、結局6回も変えてしまった・・・。
    1800コイン・・・^^;;

  • ❤㋣㋲㋙❤

    ❤㋣㋲㋙❤

    2010/06/09 09:40:28

    パッチリぉ目めで可愛いょ♡(๑◕ܫ←๑)ノ
    確かに、分からなくなってくるよね・・・
    これでィィやって、ホームに帰って、髪型やら着替えてみると、気にいらず・・・
    結局③回も整形してしまった私。:゚(。ノω\。)゚・。

  • mary

    mary

    2010/06/08 23:13:14

    とても可愛いですよ~^^

    私と目は一緒ですね♪
    確かにやってるうちに、わからなくなり悩んじゃいますね(>_<)
    一回変えるごとに300コイン取られちゃうし…
    私達、悩める乙女ですね(´ω`。)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/06/08 21:26:05

    アニメのキャラクターみたいでかわいいですね^^

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/06/08 19:09:03

    幼くなった気がするナ
    かわゆす♥

  • yokko

    yokko

    2010/06/08 17:27:07

    おめめパッチリ^^

    私も口元 それにしたかったけど 今は そのままにしといた
    メイクも自由に出来ればいいのにねぇ