学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

②回目♥

日記


②回目だーぃ★

書くことなぃねー

ぁッそだ!

今からチョコつくんなきゃー;;;;

がんばりまーす。

ぅちのチョコ食べた人

どぉか無事でぁりますょーに(‐Α‐;;)

アデュノシ

  • りっきー(ω)

    りっきー(ω)

    2009/02/13 23:16:09

    avrilが作ると
    おいしそう☆
    いや、
    絶対おいしい♥
    食べたいナァ~(∀`*)

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/13 20:01:02

    >ぁげるッてぃッてなぃぢゃん

     w; アハハッ、そう言われれば そうだ; あつかましいですよネ;
    そこまでの深い意味は なかったのでシュ(^.^);

  • avril

    avril

    2009/02/13 07:20:06


    {ふっくん×②}

    100%かなッて

    ぁげるッてぃッてなぃぢゃん 爆笑

    {白銀龍矢}

    ぅちわてずくり超ぅれUぃょ♥

    まずくても食べれると思ぅょー☆

    {ガンちゃん}

    まかせろー・・・

    ゃッぱ無理かもー☆;笑

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/02/12 23:54:47

    頑張って美味しいチョコ作ってください!!

  • 白銀 龍矢

    白銀 龍矢

    2009/02/12 22:16:41

    洗剤は勘弁を><
    女の子は確かに大変な時期ですね~
    逆チョコの場合、女の人は手作り貰って嬉しいのかな?ちょっと疑問でした

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/12 21:50:50

    かわいいアヴちゃんの 気持ちを
    中に入れれば100%OKかな!☆

     女の子は今・みんな大変なんですネ..♪

  • avril

    avril

    2009/02/12 19:12:12


    {時事}

    ぁー

    洗剤ぃれちゃッた!!!

    www嘘だょー☆

    がんばるね(゚∀゚)♥!

  • 時事

    時事

    2009/02/12 19:07:18

    チョコ作り頑張って^^

    間違って洗剤でも入れない限り大丈夫だよ。