整形+α
さっそくサロンに言って整形してきました。
やー、オープン初日とあってすごい混みようでしたねー。
しかし待ち時間0とはさすがのニコタクオリティ。
いい仕事としてますねー。
というウソ話は置いといて。
輪郭、目、眉を変えてきたわけですが。
流石に見なれた顔からガラッと変わると、どうしても拭いきれない違和感が。
そこで試しに眼鏡をかけてみたんですが、不思議なほど収まりがよかったのでそのまま購入。
これで晴れて眼鏡デビューですね。
整形に行って一番変わったのが眼鏡とはこれいかに。
さっそくサロンに言って整形してきました。
やー、オープン初日とあってすごい混みようでしたねー。
しかし待ち時間0とはさすがのニコタクオリティ。
いい仕事としてますねー。
というウソ話は置いといて。
輪郭、目、眉を変えてきたわけですが。
流石に見なれた顔からガラッと変わると、どうしても拭いきれない違和感が。
そこで試しに眼鏡をかけてみたんですが、不思議なほど収まりがよかったのでそのまま購入。
これで晴れて眼鏡デビューですね。
整形に行って一番変わったのが眼鏡とはこれいかに。
とも
2010/06/09 17:19:14
うちもフリマでメガネGETしたんやけど
似合わなすぎたため放置www
れむの顔めっちゃ変わったけど
しっくりくるんはなんでやろー(´・ω・`)?ww
PJO9000
2010/06/09 07:47:13
良いね~
俺もサロン行こうかな^^;
鶏ドリア
2010/06/08 23:24:27
じゃ、オレもメガネかけようと思ったら、存外似合ってしまいました…w
そっちは素朴な感じがいいですね~、こっちとはえらく対照的ですw
凛
2010/06/08 18:43:21
ステキ~^^♪
さらに男前ぶりがアップ!
天才青年のれむさんにピッタリ。祝。
ゆずる支配人
2010/06/08 18:40:57
眼鏡男子の仲間入りですね^^
むーちゃんの顔から違和感など感じませんがb イケメンがよりイケメンになったという印象を受けましたがb