れむ

整形+α

ニコッとタウン全般

さっそくサロンに言って整形してきました。

やー、オープン初日とあってすごい混みようでしたねー。
しかし待ち時間0とはさすがのニコタクオリティ。
いい仕事としてますねー。

というウソ話は置いといて。

輪郭、目、眉を変えてきたわけですが。
流石に見なれた顔からガラッと変わると、どうしても拭いきれない違和感が。

そこで試しに眼鏡をかけてみたんですが、不思議なほど収まりがよかったのでそのまま購入。

これで晴れて眼鏡デビューですね。
整形に行って一番変わったのが眼鏡とはこれいかに。


#日記広場:ニコッとタウン全般

  • とも

    とも

    2010/06/09 17:19:14

    うちもフリマでメガネGETしたんやけど
    似合わなすぎたため放置www

    れむの顔めっちゃ変わったけど
    しっくりくるんはなんでやろー(´・ω・`)?ww

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/06/09 07:47:13

    良いね~
    俺もサロン行こうかな^^;

  • 鶏ドリア

    鶏ドリア

    2010/06/08 23:24:27

    じゃ、オレもメガネかけようと思ったら、存外似合ってしまいました…w


    そっちは素朴な感じがいいですね~、こっちとはえらく対照的ですw

  • 凛

    2010/06/08 18:43:21

    ステキ~^^♪
    さらに男前ぶりがアップ!
    天才青年のれむさんにピッタリ。祝。

  • ゆずる支配人

    ゆずる支配人

    2010/06/08 18:40:57

    眼鏡男子の仲間入りですね^^
    むーちゃんの顔から違和感など感じませんがb イケメンがよりイケメンになったという印象を受けましたがb