nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

うわさのフェイスサロンへ…あれっ?

ニコッとタウン全般

うわさのフェイスサロンをのぞいてみました.

お顔のパーツ毎の選択をする方式なんですね.
輪郭, 眉, 目, 鼻, 口…

既成のもので, 特徴と言うか,
はっきり違いが見分けつくのはこのくらいかなぁ…


Miiみたいに自由に大きさとか, 角度を変えられると
自分にそっくりな顔も作れそうだけれど,
タウンで見てても細かくは見てもらえないでしょうし,
データが複雑だと,管理も大変だから…

いろいろこんなこと書いていても,
結局 今の顔が一番気に入ってるので,
そのまま帰って来てしまいました~(笑)


たぶん, ニコッと開業時点で4種あった顔も,
いくつもの組み合わせから絞ってこれになったのでしょうし,

あんまりぱっちりじゃなくって, つり目ぎみで,
ちょっと笑ってみえる口と,
特徴が比較的出てるのでこれかなぁ…と,

しばらくはこのままかな?


男性のはどんななんだろー?
すっごく気になります~(笑)

  • donguri★

    donguri★

    2010/06/09 07:47:13

    私も出かけて来ました~
    あれこれパーツをいじってみたものの、
    結局元のままです(笑)

  • ❀みや❀

    ❀みや❀

    2010/06/09 06:56:57

    どっちにしろタウンでは着流し・とっくりで判断されるw

  • nekolove

    nekolove

    2010/06/08 23:21:51

    男性の顔、見れないのは残念ですよね~^^;
    今後メイクがプレミアショップで出るみたいなので
    それも楽しみです♫

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/06/08 20:55:42

    変えてみたけど
    元のほうが良かったと
    ちと後悔ww
    でも楽しいからいいや~
    ♪~ <(΄◔ ౩ ◔`)>

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/06/08 19:45:01

    私は今までよりちょっとだけ優しい感じの顔にしました
    今までの顔がちょっときつい印象だったので変えれてよかったですよ(*´ω`*)
    今後目の色も変えられるみたいなので楽しみです

  • 暁紅

    暁紅

    2010/06/08 18:51:52

    私、思いっきり変えてみたww

    整形しなくても、少し顔がはっきりした気がするね。

    Miiのアバターはそっくりだよ~
    自分のいやなところを強調したら笑えるほどだよ (^_^)v