悲しいお知らせ 日記 2010/06/08 18:50:11 今月いっぱいでパソコンをやめます一応一年間ですなのでお別れ会をやります今度bでも友の家でやると思います #日記広場:日記 ⊹⊱麗ちゃん⊰⊹ 2010/06/09 23:16:06 えーーーーーーーーーーーー? inしてね♥ 違反申告 ♡あやか♡ 2010/06/09 09:21:19 おはようございます(^O^)/今日はすっきりしない天気・・・ なんで?・・・ 違反申告 甘苺@あやの 2010/06/08 19:33:17 交換のこと 本当にすみません>< 違反申告 ☆香月☆ 2010/06/08 19:18:55 え? 一年間・・・ 一年生の時は、早かったのに・・・ 5年は遅い・・・ あえないなんて~TT 7月から元気でね^^ 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/06/08 19:16:30 でも一年間だヶだし友達のうちでやらせてもらぅし・・・ 理由ゎお母さんが妊婦さんだからだょ 違反申告 智@マミ 2010/06/08 19:15:12 え??やめるって事!? やだぁ~~~~ 違反申告 えりにゃ❣ 2010/06/08 19:12:29 なんでやめるの??。・゚・(pゝД;`q)・゚・ 違反申告 ピョ@すぅ様 2010/06/08 19:11:28 え!? 違反申告 100%りん汰ω 2010/06/08 19:06:29 つーことゎ、、、 退会するんですか????? 違反申告 ⊰⊹愛@未瑠⊹⊰ 2010/06/08 18:53:48 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ミミが・・・・・いなくなる・・・・・・・ いやだ~~~~~~~~~~ 違反申告 *♔愛美♔* 2010/06/08 18:52:22 えええええええええええええええええええええええええ! まだ友達になったばかりなのに・・・ 悲しいよ・・・ 違反申告 なヵ仔★さッき 2010/06/08 18:51:17 えっ!!!? なんで??? 1年間会えないって事?! 違反申告
⊹⊱麗ちゃん⊰⊹
2010/06/09 23:16:06
えーーーーーーーーーーーー?
inしてね♥
♡あやか♡
2010/06/09 09:21:19
おはようございます(^O^)/今日はすっきりしない天気・・・
なんで?・・・
甘苺@あやの
2010/06/08 19:33:17
交換のこと
本当にすみません><
☆香月☆
2010/06/08 19:18:55
え?
一年間・・・
一年生の時は、早かったのに・・・
5年は遅い・・・
あえないなんて~TT
7月から元気でね^^
♪ミミ♪
2010/06/08 19:16:30
でも一年間だヶだし友達のうちでやらせてもらぅし・・・
理由ゎお母さんが妊婦さんだからだょ
智@マミ
2010/06/08 19:15:12
え??やめるって事!?
やだぁ~~~~
えりにゃ❣
2010/06/08 19:12:29
なんでやめるの??。・゚・(pゝД;`q)・゚・
ピョ@すぅ様
2010/06/08 19:11:28
え!?
100%りん汰ω
2010/06/08 19:06:29
つーことゎ、、、
退会するんですか?????
⊰⊹愛@未瑠⊹⊰
2010/06/08 18:53:48
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ミミが・・・・・いなくなる・・・・・・・
いやだ~~~~~~~~~~
*♔愛美♔*
2010/06/08 18:52:22
えええええええええええええええええええええええええ!
まだ友達になったばかりなのに・・・
悲しいよ・・・
なヵ仔★さッき
2010/06/08 18:51:17
えっ!!!?
なんで???
1年間会えないって事?!