\*HAPPY✿DAYS*/

*[> フェイス変えたの★

日記

まだ変えていない人は見た方がいいかも・・・



























































納得いくいくようにちゃんと見た方がいいよ><

内ね・・・





















































































900コインかけちゃったから・・・
で・・・
はちゃんと見たがいい↓

後1つ変更でも300Cだから、
色々と変えたがいいよ



さぁ、私はどこが変わったでしょう?











  • ☮✞£òvé❖ღ

    ☮✞£òvé❖ღ

    2010/06/13 19:04:11

    こんにちわ~名前変えました^^(前の名前は:❀☆ラナ❤♪ だったの)stp+水やりしに来たよ^^ところで私、頼みごとがあるんだけど・・・もしよかったら・・・pのヘアスタイルプレしてくれる?pのヘアスタイルならなんでもいいよ!ちょっとcのヘアあきちゃってwありがとうね^^ホントにおせわになってもうしわけございませんですぅ>w<でもよろしく^w^もしもpのヘアくれたら・・・私何でもあげちゃうよ(当然p物あげるよ)

  • I♥お菓

    I♥お菓

    2010/06/09 20:58:14

    (未知の世界移動中。。。)
    わかるよ!
    みんながフェイス変えてからなんだか
    変わり果てた姿になっていくような気がして…。
    なんかヤダヤダ。
    (ちなみにたぶん眉毛と口?かわった?)

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/06/09 13:44:20

    そういやマイページで自分の顔がアップで見れるようになったね、あれはフェイスパーツ変更への配慮だったんだな(w

  • 夜深

    夜深

    2010/06/08 20:14:14

    そんなに

  • 自由人@奈兎

    自由人@奈兎

    2010/06/08 19:34:22

    え!!? 900コインも!!?
    何個変えても300コインなのにw(
    納得がいかなかったとか?

  • みこと

    みこと

    2010/06/08 19:19:33

    口?