♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

整形しました♪(笑)

きせかえアイテム

でも実ゎ、これが2回目です^^;
目と眉の選択肢が、
6個だと思ってたので^^;
9個あるって知らなくて、
やり直したのですが、
やっぱりまだ変えたい^^;(目を)

今日は夢券が当たってたのですが、
(なんと、2週連続!)
一気に600コインも使っちゃったょ(TAT)
カッパ親子には、
漬物とかカッパ巻きとか頂きましたァ☆

サッカーゎ3回とも入りましたが、、、
3回目に、おもっくそ蹴ったので
豚さんにおもっくそ当たっちゃって
ゴールに押し潰しちゃったので
物凄く罪悪感が・・・・!(~_~;)
小動物をいぢめてまで、
勝ちたいのか?!オマエはッ!?
みたぃな^^;

  • ﻬβυηηy姬☠

    ﻬβυηηy姬☠

    2010/06/27 01:38:57

    こんばんは~ステプありがとう ^W^

    咻咻穿梭在蟲洞之中~☆下課押押

    黑貓バイバイXD

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2010/06/26 14:47:29

    ご訪問ありがとう^^
     お部屋おじゃましました♪
     あれもこれも・・・欲しいものだらけ・・・・^^
     いいなー!と 指をくわえながら眺めてたのーもしかして?
                                  見られちゃった? ^^

  • ♤黒猫♤

    ♤黒猫♤

    2010/06/26 12:06:54

    >皆様へ♪^^

    ご訪問&ステプ&水やり
    有難う御座いますぅ~!<(_ _)>

    罪悪感に苛まれつつも、
    ポークンを毎日ゴールに押し潰してます^^;

  • ラト

    ラト

    2010/06/26 10:21:02

    訪問ありがとう^^
    サッカーゲームは、いじめみたいで一度しかできませんでしたw
    お部屋拝見しました。
    広いですね~^^
    不法侵入、すんません~

  • なヵ仔★ュな

    なヵ仔★ュな

    2010/06/26 08:47:29

    訪問ありがとう^^
    こんなところに、コメしちゃってごめんね><
    ステプだよ (ノ´∀`*)

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2010/06/15 10:34:39

    小動物いぢめるといえば
    毎回小動物から10コインずつ巻き上げてる、あれもそうかなーと思いながら
    これからかつあげてきますww

    ご訪問ありがとうございます

  • 紺

    2010/06/13 21:34:07

    こんばんはー^^ いつもありがとうございます^^

    すごい!夢券連続!!
    Cコインは大事ですからねwww
    私も毎日のように罪悪感なく?^^;押しつぶしてますwww

  • 呉羽

    呉羽

    2010/06/13 17:43:33

    訪問ありがとうございます☆

    ステプ&水やりしときました♪

  • ソラ

    ソラ

    2010/06/13 15:30:25

    訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
    ステプ&水やりデス

  • りあん

    りあん

    2010/06/13 10:00:15

    訪問ありがとうございます

    中身は女性…おお〜!!

  • 黒魔女3(0ω☆

    黒魔女3(0ω☆

    2010/06/13 08:38:50

    訪問ありがとうございやした(ーO-)ペコリ

  • ☠憐@緋影☠

    ☠憐@緋影☠

    2010/06/12 09:59:31

    こんにちは^^

  • アサヤン

    アサヤン

    2010/06/12 01:41:39

    こんばんわ!
    訪問ありがとうございました♠

  • まっぴい

    まっぴい

    2010/06/08 21:32:09

    ポークンをゴールに押し込むのは、編集長さんもやってらっしゃいましたよ