水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

PKゲームとサロン

ニコッとタウン全般

ゲージがあるのに期待したけど、
遅いから意味ないようで。
コース選択で決まるのかな。
イベントだし実験ということで、
こういう方向性での開発も進行中かも。

フェイスはアバターなのだから個性化すべきと思ってたけど、
モンタージュで組み合わせはかなりパターンが増えていいよね。
ただいまいちなパーツが多い気もする。
一応自分ぽい感じに組んでみたけど、
それなりかな、いかがでしょうか。

  • 水明

    水明

    2010/06/23 18:36:47

    サロンはわりと大ニュースかな。僕も最近休眠ぎみだけど。

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/06/20 23:17:02

    パーツ、変えてないです。

    PKゲームもやってないし、てんこちゃんも釣りにいってないww

  • 水明

    水明

    2010/06/09 18:42:49

    マイケル 押し込み効果か、強くけるのが難しければいいね。なんとなく選んだ顔でいいと思う。
    reoma まあ人によってパーツの好みが違うかもしれない、けっこうみんな顔が個性化してるようですね。

  • reoma

    reoma

    2010/06/09 08:43:32

    いまいちパーツありますね^^;
    そのときの気分によって付け替えられるならともかく
    使うものは限られそう・・・・

    いい感じですね!w
    どのぐらいの人が整形したのかな~??

  • マイケル

    マイケル

    2010/06/08 22:33:48

    PKは強く蹴るとキーパーごとゴールに押し込むことができましたよ(=^▽^=)w

    おお!!精悍な顔立ちですね!
    僕は悩んだ挙句わけのわからない顔で妥協してしまいました・・・(´`)
    今後更に使えるパーツが増えることに期待ですね(。◔‿◔)✧