李里香(りりか)

李里香


 徒然に

整形~

日記

早速してみましたが・・前のは凄いたれ目だったんだ!って気付きました^^;

でも・・前の顔の方が良かったかなと思っています。

なんか慣れていないせいか・・凄い無表情にみえるんですよね・・

  • 李里香

    李里香

    2010/06/11 16:21:28

    thinーzさんへ♪
    頭がピーマンなもので^^ ついでに□も分からない・・
    コメ、いつもありがとうございます♪

  • thin-z

    thin-z

    2010/06/11 01:11:02

    いかが、ですね。
    ちゅーか文脈で判るやん?アカンか?

  • 李里香

    李里香

    2010/06/10 09:16:53

    zinさんへ♪
    ですよね・・私もほぼ元に戻そうかと^^;

    蘭子さんへ♪
    う~ん、あんまり変わらないか・・落ちるか?
    私の今の目も何か離れ過ぎてるんじゃないかな?って思うんですよね~

  • zin

    zin

    2010/06/09 22:13:46

    まだ行ってないと言うか~行かないカモ!

  • 蘭子

    蘭子

    2010/06/09 21:09:30

    まだ行ってないですが~あんまり良くない?

  • 李里香

    李里香

    2010/06/09 20:04:11

    thinーzさんへ♪
    落ち着いて見えますか? ありがとうございます^^ 
    笑ってる口にしては いかん? いかが? どう? 何と読むのでしょうか・・

    zinさんへ♪
    そうなんですよね・・何かがアンバランスみたいな・・ 私のセンスが無い!?(笑)

  • thin-z

    thin-z

    2010/06/09 01:00:19

    そう?落ち着いた感じで良いと思うよ。
    笑ってる口にしては如何?

  • zin

    zin

    2010/06/08 21:08:26

    ほんとだね・・綺麗だけど、心が無いって感じだ