ri_ka

【終】みなさ~ん、一緒に遊びませんか?

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日より、サッカー場も出来たことだし、
ワールドカップも近いので、
青ガチャのアイテムを着て、お揃いの格好でお写真撮りませんか?

本当はサッカー場で撮りたいんですが、
まだ出来たばかりなので、
集まっていただく人数によっては難しいかもしれないのですが…(*´ー`)ゞ

参加してみた~い!!って方がいらっしゃいましたら、
ご希望の方だけこのブログ内に書き込みをお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ


集合時間 明日6月9日 16:00 私のお部屋

揃えていただきたいアイテム
・カンカン帽
・Tシャツ
・タオル
・フラッグ
・リストバンド 以上必須   まっ、写真のような感じでお願いできたらと思います。

集まっていただけるかな。。。(;◔д◔) ドキドキ。。。
15つ子メンバー様にも是非ご協力をお願いしたいです。

皆さんで楽しい1枚を残しませんか?


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

飛び入り参加の方を含め、楽しい時間を過ごす事ができました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました
♬♫♬

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/06/10 09:32:49

    青ガチャコンプしてなかったんだよぉー;;

  • 風香

    風香

    2010/06/09 21:33:57

    ごめんね。゚(ノД`*)゚。間に合わなかったよ~
    今日は外に出てることが多くて…やっと今、落ち着いたのよ~(>_<)
    サッカーアイテム…着たかったなぁ~(´・ε・`)ショボーン
    みんな集合できたかな?(*´艸`*)今度、お話聞かせてね!!

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/06/09 18:19:35

    ん? ><
    終わっちゃったね・・・残念

  • mizuki

    mizuki

    2010/06/09 10:52:34

    夕方…もしかしたらバタバタしそうですが、
    時間みて行けそうな時はのぞきに行ってみます♪

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/06/09 10:51:01

    サークルの方に参加できる~~~ってカキコしたけど、「ん??誰も書いてない。」
    こっちだったのねw
    あっちは消しておいたヾ(≧▽≦)ノ
    参加します~、せっかくコンプ出来てるのに1回も着てないw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/06/09 09:59:24

    行きまーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    15時50分にアラームセット完了w

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/06/09 09:46:12

    17時までしか参加できないけど
    行きま~す♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • 風香

    風香

    2010/06/08 21:10:21

    がんばります(*´▽`*)ノ

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/08 20:49:24

    りかねぇ、こんなこと書いちゃったらさ、15のほうの人が揃わなく
    なっちゃうんじゃないか?そっちのほうが怖いんだけど^^;
    俺も、明日は行こうとしてたけど、今、かなり混んでるからさ、
    入れなくなっちゃうと思うよ~~><

  • panda

    panda

    2010/06/08 20:46:04

    わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
    平日の昼間はなかなかムリだぁ・・・

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/06/08 20:11:56

    うんうん行くじょ(*´艸`*)
    明日は15つ子&ri☺kaちゃんのお友達合同ね☆
    楽しみ~♪ヾ(*´∀`*)ノ