かれん

面白い!

さきはな (パズル)

昨日初めてこのゲームやってみました。

とても面白くてはまりそうです。

得点はまだまだですがだんだんコツが

分かってきました。


#日記広場:さきはな (パズル)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2010/06/09 08:12:28

    ☆かれんさん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    パズルですか?
    面白い?

    私にもできるかな?

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/06/08 22:38:28

    こんばんは。

    コツが分かると面白うですね。

    6コインって、セコ。凹○~★コテン!

  • めい

    めい

    2010/06/08 21:09:41

    ☆かれんさん
    ゚.:。♡゚.:。こんばんは~゚.:。♡゚.:。

    これ、面白いのですか。
    ゲームが苦手な私でもできるかな?

    やってみますね。
    ありがとう♪(#^ー゜)v

  • tenten

    tenten

    2010/06/08 20:43:17

    かれんさん~こんばんは(^.^)/

    へぇ~~面白かったですか。

    私も挑戦してみましょ!!