もーさん

高須クリニックに行こう~

日記



整形しました~

が・・・整形時の拡大イメージと、等倍イメージが異なり~ 

でも、勇気を出して、海へいったのです。。。
そしたら、見知らぬ人が(女子)「変なの~」「変な鼻~」といい去って消えた~
なんと・・ショックな~

ゲーム広場の灯台に飛び込んでやる~
灯台の上から飛び降りてやる~
ニコット山で遭難してやる~


でも、笑える~ 変顔~ぶっさいくやろ~

笑ってもらえました~

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/06/11 09:53:16

    おおお…見知らぬ人がそんな言葉をvv;
    一緒に灯台、連れて行ってください^^;

  • cottin

    cottin

    2010/06/09 11:21:38

    イケメンになった今、見返してやりましょう!

  • ナナ

    ナナ

    2010/06/09 07:23:50

    スナフキンから、イケメンに華麗な変身!w

    これからはビーチでモテモテですね☆

  • heon

    heon

    2010/06/09 03:33:59

    www^^

    二度の整形で。。。男前になって

    ヨカッタ。。。ヨカッタ。。。ですぅww

  • くりーむぱん

    くりーむぱん

    2010/06/08 23:11:07

    うほwwwwいい男wwwwwwwwwwwww

  • はっしー

    はっしー

    2010/06/08 22:58:47

    別人~wwwww
    でも、変じゃないと思うけど(見慣れれば)?

  • 小梅

    小梅

    2010/06/08 22:18:30

    wwwww
    その現場に居合わせた私と、つばさちゃんはどんな反応をしていいのやらwww
    一体どこをお直しすればいいのでしょう?www

  • kiki

    kiki

    2010/06/08 21:17:32

    そんなこと言われたんだ~^∀^;;;
    でもこれから個性的な顔が増えて 楽しめそうだね
    ぶさいく大会なんてイベントできたりして(●^o^●)