ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

願望成就!

ニコットガーデン

紫陽花メガらないかなぁと思いながら植えた三回目で、
見事メガ紫陽花が咲きました!!!

これも、お水を撒きにきて下さる皆さんのおかげです〜!
ありがとうございました。
クローバー同様、しばらくの間は観賞用に残しておくつもりです。

次の野望は、2つ目のクローバーメガ化。
お庭をクローバーの絨毯で埋め尽くしてみたいです♡

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/06/09 07:39:06

    メガ紫陽花かわいいですね!
    いいですなー。
    メガクローバーは、私もひそかに狙ってますw

  • れじす

    れじす

    2010/06/08 22:45:18

    紫陽花のメガ羨ましいです!
    ワタシも課金しようかなぁ・・・^^