リンゴ

休み~

日記

今日は仕事が休みだったので
一日中お散歩に行ってきました
幸い雨が降らなかったので楽しいお散歩になった

明日から当分仕事なので頑張ってやりたいです

あと、今日ドリーム券が当たってすごくうれしいです

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/09 14:44:06

    ドリーム券当選おめでとう!

    お仕事あまり無理しないでね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/08 23:13:26

    青蘭さん、こんばんわ~
    頑張って仕事してきます

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/08 23:11:10

    こんばんわ。ドリーム券あたったんですか
    すごいですね。
    明日から頑張ってください
    私は明日お休みです。
    でも朝から用事が入ってる。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/08 22:29:55

    なんて雨なんだ!

    すぐ止むなら降るなて感じですね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/08 22:23:40

    コンビニから帰ってくる頃には止んでました^^;
    私が外に出るのを待ってたかのように・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/08 22:21:48

    雨降ってるんですか!
    じゃあ、お祈り足りなかったかな

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/08 22:13:33

    でも、
    さっきコンビニに行こうと外に出たら、
    雨降り出しました・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/08 21:57:38

    こんばんわです~
    雨降らなくってよっかたです
    お祈りしていて正解でした

    ありがとうございます

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/08 21:50:48

    こんばんわ~
    リンゴさんの祈りのお陰で、私のところも雨降りませんでした^^

    ドリーム券当選おめでとうございます^^ノ