きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

イオン・ルッカフォートは俺の嫁

日記

こないだ、らんどりおーるのコミックスを買ったんだけど。

イオンとディアの出会いを目にして「はッ! ゆりフラグ!?」とか

考えてしまった私を誰か殴ってください。あーイオンかわいい。イオンかわいい。(大事なry

どっちかてーとDXとディアのフラグっぽくもあるよね?(ない?)どっちでもいいけど。

最近ホントおんなのこが可愛過ぎて、下手な野郎とくっつくよりはゆりでいいじゃんとか考えてしまうわ。

しかし、イオンしかり、マカしかり。

どうして私の好きなおんなのこキャラは、作中でその魅力が正当に評価されてないことが多いの。

さておき、おがきちかさんのマンガは巧妙にフラグが立ててあって面白いです(伏線て言え)。

一読しただけではよく分からないことも多いけど。まあこれは私の頭の問題か。

あとメイアンディアとかリルアーナとか人やものの名前が(個人的に)ステキ過ぎます。

おがきちかさん大好き。ファンタジー物語書きの末席を汚す身としてすごく憧れる。



それはそうと、さっき無性に辛いカップ麺が食べたくなってコンビニ行ってきました。

大学生がたくさんうろついてる時間帯に出かけてしまうほどのこの食い意地。(でも怖かったー)

で、辛いもの食べたら甘いものが欲しくなるよねと小さいケーキも買ってしまった甘党。

今、緑茶とともにそれを食べてます。うまい。お前痩せる気ないだろ。

なんだろう、実家から戻ってきてからかな、財布の紐の緩み具合が尋常じゃない。親の金なのに……。

さっきもね。通販でちょっと買い物しちゃったのよ。主にDO☆JIN☆SHIとか(てめぇ……)。

たまに無駄遣いが止まらない期間があるんだ。自分が抑えられない。

自分を上手くコントロールできないという意味では対人恐怖も浪費癖も少し似てますね。似てますか?

今のところ、浪費の方では親に大きな迷惑はかけてないつもりだけど……。

買い物依存症……? てほどではないのかな。どうなんだろ。

うーむ。取り敢えず確実に心気症ぎみではあると思います。

(腰が痛いのとかもね、おっきい病気だったら働かない口実になるのになとかちょっと考えちゃってるの)

(罰当たりにも程がありますね。重い病気で苦しんでる人たちに謝れ。土下座で謝れ)

結論としては、私はいずれにせよ殴られるべき、と。痛いのやだなー。