(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

はじまったね!

イベント

サッカーイベント!!やってみたけど、回線が遅いとイライラするwww
取り敢えずは、勝ったから良かったv( ̄ー ̄)v
みんな、ちゃんと座ってやってるよね~!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて、私は何処にいるでしょうか?あ・・・テンコちゃんいるからすぐばれるねw

あと、顔変えてみたけどすごく違和感があって、最初のに変えようか迷うw
パーツは、小さくなったり大きくなったりしたらいいのにね!!

あ・・・バケツもったまんまだ〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2010/06/09 22:41:54

    おじゃる→そうだよ(*◕д◕)(◕д◕`*)ネー♡♡♡
    そうそうwだからプチ整形なんだろうね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  • irumin

    irumin

    2010/06/09 22:41:14

    ひめピン→そそwうちもそうなるよwww
    かなり、違和感ありすぎるwww

  • irumin

    irumin

    2010/06/09 22:40:40

    バリー・シーン→もう❤(/ω\) ハジカシー❤

  • irumin

    irumin

    2010/06/09 22:39:24

    みよ→そうなんだよね~!ちょっと違う感じにしてみたw
    虫は入らないって思うけどwwww

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/06/09 16:48:26

    こん^^;
    これって 気分によって
    とっ変えたり ひっぺがしたり
    できれがいいのにねぇ!
    あっ!そうか!
    だから プチ整形って言ってるの??
    な~んだ!!

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/06/09 15:34:58

    サッカー、足が動いた後にボールが動き出すのは回線のせい!?www

    整形は慣れるまで違和感あるよね。。。w


  • バリー・シーン

    バリー・シーン

    2010/06/08 22:59:36

    一番ステキだから、分かるよん|´∀`●) ポッ

  • みよ

    みよ

    2010/06/08 22:09:45

    整形したのねε(◕‿◕✿)з
    お目目がパッチリw虫が目に入ります
    メイクの機能もあればなぁ