キヨ(0´∇`)

ナイスジョーク(*゚ω゚):;*.':...

ニュース

中国国務院新聞弁公室は8日、『中国インターネット状況』白書を発表し
「中国の公民はインターネット上で十分な言論の自由がある」などとした。
「インターネットの交流の活性化が、中国のネット発展における
特徴のひとつであり、BBSへの書き込みやブログ数、ブロガー数の多さは
世界各国が想像できないほどだ」というのが根拠であるとしている。

このニュース読んだ時「ナイスジョーク '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、」
と思いましたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

天安門事件、チベット動乱、などなどネットで検索出来ない様に
検閲があり、共産党に不利益な書込みは削除され
この前ニュースになってましたけど、民主化の要求を
していた弁護士が1年前に行方不明になっていて
最近出て来たけど「自分の意思で失踪していた」
「自分が今まで主張していた事は謝りだった」
言ってましたね。。(o¬ω¬o)アヤシイ
中国共産党が噛んでるのは間違いない訳で。。怖すぎ((((((^_^;)ニゲヨッ
この事実を知ってる中国人民はどれだけいるんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • 真綿

    真綿

    2010/06/09 01:13:44

    「どの口で言ってるの?」な発言が得意な国ですからねぇ。

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/09 00:10:38

    こんばんわ^^
    フリマおめでとうございます~

    今日はみなさんが整形なさってて混乱中です;
    キヨsはおかわりないようでよかったw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/08 22:23:42

    中国恐るべしですね<(ll゚◇゚ll)>
    やっぱり情報操作されてますねえ・・・。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/08 22:13:35

    拝読☆