神速うでぃの神速かと思いきや神速ではないブログ

神速うでぃ

何かと速いわけじゃないよ。

整形しますた。

日記

ちょこっと印象が変わったかな?


#日記広場:日記

  • るい

    るい

    2010/06/13 13:12:29

    なんだかスッキリと明るい印象になりましたね^^
    ステキですよ♪

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/06/13 08:01:29

    メガネが似合う鼻になったかも^^

    他にも変わったところがないか、昔のアバター画像探そうとしたけれど
    モナーしか見つからない(´・ω・`)

  • にぼし(茶トラ)

    にぼし(茶トラ)

    2010/06/08 23:17:14

    おおw鼻が高くおなりですね( ´艸`)フフ♪
    私も眉毛と口元を変えてみました~^^

    整形楽しいですよね~☆