竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ポピー見納め

ニコットガーデン

ポピーもそろそろ見納め。

水中ウォーキング1200m歩いた。

  • さくら。

    さくら。

    2010/06/14 00:48:26

    色々コメント助かりました。
    ありがとうございます。

    釣り掘りで気付いたんですが、
    使えない 絵文字(特殊記号?)が ?←で表示され・・・
    他サイトでは 最新を入れて下さい・・・と 出るトコも
    やっぱり ありました><

    釣り掘りで感じたのは 動作が鈍いような・・・
    早く ニコの対応を待つのみ・・・かな・・・エーン¨(p´□`q)¨エーン

  • さくら。

    さくら。

    2010/06/13 15:43:07

    今 入れ直して 30分以上回してます。
    異常なし♪

    ありがとうございました^^

  • さくら。

    さくら。

    2010/06/13 14:56:44

    度々 ありがとうございます。

    探していたサイトまで、教えて頂き(バージョン9)
    助かります^^

    無事 DL出来ました!

    これから 一旦 削除して
    教えて頂いた 9を入れ直します。
    ・・・ニコの対応が遅くなると思うので・・・

  • さくら。

    さくら。

    2010/06/13 13:34:35

    沢山の情報、コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコ
    ・・・9のDLですが・・・
    DLしても ZIPで。。。展開しても入れ方が不明w

    今 最新のまま どぅしようか・・・と困ってるとこです><
    ニコには アップデート後 スグ 不具合がある事を
    報告したのですが・・・
    対応が いつになるやら・・・

    ニコだけで使う(PC)訳ではないので。。。

    早く ニコ側で 対応して欲しいのですが・・・
    期待できませんw

    順調にスロットを使用出来ている人は
    アップデートしてない?と言う事でしょうか・・・?

    PC起動して スグ アップデート表示が出たので
    何も考えず そのまま アップデートしてしまい・・・
    こんな状態に・・・><
        (〃´o`)=3 フッ 疲れるぅ~

  • たかぽんJr

    たかぽんJr

    2010/06/09 14:09:49

    メガポピーですね。(^^)
    体力もありそうで、元気ですね。(^^)

  • nanao@

    nanao@

    2010/06/08 23:29:43

    水中ウォーキング!!??
    1200m!!??
    すごいですね!!!!