ゆたか

ニコッとサロンって

美容/健康

どちらかといえば……

…これは、もう…整形…。

整形にあまり良いイメージをもってない人が多いようですが、
私は、あんまり悪いイメージは無いんです。
落ちないお化粧?でいいのかな?
そんな感じです。

せっかくなのでニコッとサロンを利用してみるか。
…うーむ。
自分に似せるか、ちょーいけめん…にしてみるか。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2010/06/19 21:25:55

    私は 全然 似せてない^^

    でも 可愛くするのも つまらない…

    そこで とった手段は 変顔&ちょいリアに

    だな((藁

  • sakino

    sakino

    2010/06/10 00:08:03

    ゆたかさま 先ほどは私のブログにコメント頂戴いたしまして

    ありがとうございます。 私はまじめにフェイスサロンに行って何もせずに戻ってしまいました

    って別にアバだからいいんですがね でもなんか違うような感じで結局せずじまいです。

    そうそうゆたかさまはO型なんですね では輸血の際は是非お願いしますね。

    でもB型からA型なんて晴天の霹靂でした。 是非またいらしてくださいね。

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/06/09 22:31:39

    私も目を大きくしようか考え中ですww
    ニコットでですが(´∪`○)フフ♪

    色んな顔になれるのは不思議ですね☆

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/06/09 20:03:29

    ぜひ似せてみてくださいw

  • 李更栄

    李更栄

    2010/06/09 13:50:02

    そう言ってもらえると。
    男性の方で抵抗がないのって珍しい気がします。
    リアル僕もちょっとまぶたを弄ったりしています。
    十万程度で出来ることから、ウン百万の規模までピンキリですしね。

  • まぃか

    まぃか

    2010/06/08 23:47:45

    ニコッとサロンってなんですかー??