毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~PK戦~

日記

さきほど実装された「サッカー」で遊んできました♪
GKの子豚ちゃんの隙をついて
見事?ゴールを奪いましたw

猫ちゃんショットが見事、決まった瞬間ですw

  • micheal

    micheal

    2010/06/10 02:38:20

    私もやってみました!2回ゴールが決まりましたよぉ~ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2010/06/09 23:51:36

    ゲームやってみましたが、イマイチ面白さがわかりませんでした^^;

  • 優

    2010/06/09 22:56:05

    かわいい~、かわいい~ww
    たろうちゃんのアバは、ほんと可愛いですね!
    私、大好きですっ(≧▽≦)ノ。*。+たろうちゃんの猫アバ・・・・。

  • わし

    わし

    2010/06/09 21:41:16

    あ、サッカーゲームができるようになったのですね♪
    早速、タウンに行って遊んでみようと思います^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/09 21:18:16

    私も、さっきこの格好でサッカーしてきました!!
    GKごとゴールにボールをたたきこんだのは内緒です^^

  • テル

    テル

    2010/06/09 17:00:49

    派手な煙を蹴立てていますな。

  • みるく隊長

    みるく隊長

    2010/06/09 10:10:56

    もっと動きが早い方がおもしろぃのにねw

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/09 00:12:57

    ドライブシュートではなさそーですね。