天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

7ならべをしようとすると…

7ならべ

パソコンが水面下で色んな物を走らせたりする音が聞こえてくるのは仕様ですか?
そして残り2分だったはずなのになかなか接続できなくて
結局3倍時間内にできませんでした(´・ω・`)

悔しいから3倍時間終了後10分だけやりました。
本当は負けるまでやってやろうかと思ったのですが途中また
何か色々裏側で読み込み音聞こえてやばそうだったので慌てて落ちたという…。

そうそう、これからちょっと噂のプチ整k…もとい、サロンに行って見ようと思います。
なのでもしかしたらこれが最後のデフォルト顔になるかもなので
記念に今の顔を貼り付けておきますね(*'-')ノ□ぺたっ!!

  • くりす

    くりす

    2010/06/10 01:17:30

    >ケネディ様

    あ!!♪がなくなっている!!整形効果!?Σ(゜д゜)←ってそこかよ

    パソコン、頑張って欲しくない時に限って
    何やらジーコロがんばり出すのは最早仕様ですかね?(´・ω・`)

    くりすもプチ整k…してきましたよ(*'-')ノ
    がっつりいじろうかと意気込んで行ったものの、
    結局はニコの雰囲気崩さない程度に~という事で輪郭とまゆげのみ変えて終了でしたw
    確かに眉毛って髪型によってはあまり見えないこともあるので変えたって気付かれにくいですよねw

    目で雰囲気がガラリと変わるは勿論の事ですが、
    何気に鼻と口の形で絵柄というか世界観が変わるのでここらへんはなかなか手が出せませんね。

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/06/09 00:42:50

    パソコン・・・裏側で何頑張ってるんですかねぇ?(^^;
    主人の知らないトコで、何やらガツガツ仕事してるんですねw
    お☆彡
    プチ整K・・・w
    ケネも眉毛だけいじってきましたwww
    眉毛ぐらいだと、髪型によって全く見えないんですぅヾ(;´Д`)ノ