おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ローズ畑でつかまえて

マイホーム

ほんとはね
部屋中バラで埋め尽くしたかったんだけど
48の壁が・・・・・・・><
ちなみにこれで46アイテム使ってます^^;

お部屋すかすかなんで❤に羽をつけてみたんだけど
なんかリボンぽくなってる??

これが全部生花だったら
すごい芳香だろうね~
想像しただけでうっとり❤
この上で寝てみたい~
ゴージャスな夢が見られそうよww


というわけでフェイスとバラで散在したのでコインを稼がねばwww





  • reoma

    reoma

    2010/06/10 09:26:32

    あおいちょうちょちゃん
        なぜ逮捕?!
        たまにはラブリ~もいいよね~♪

  • あおいちょうちょ

    あおいちょうちょ

    2010/06/10 00:15:08

    うん

    逮捕する!^罒^


    すご~いラヴリー❤❤❤





  • reoma

    reoma

    2010/06/10 00:14:56

    かむらんさん
        バラの妖精ですw



    水明隊長
        これいいですよね~ 48個かっとくべきかな??
        あと6こ追加~~w



    roroちゃん
        バラと血なんてゴシック系の映画みたいだねw
        貧しい絵描きって誰よ~www



    くまっちさん
        ラブですね❤ 
        男子の妖精もほしかったとこだww



    mobuさん
        このバラいいよね~~
        たくさんつかってみたからうれしいんだけどコインが~・・・^^;



    みっきーーちゃん
        がんばったよ~~~
        一度間違えて変更前に戻しちゃったの><
        抱えるほどのバラって憧れだよね~♪ 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/06/09 22:14:23

    すご~い
    がんばったねぇ~
    100万本のバラの花を~♪って感じで
    でも48の壁ね^^;

    でもすごく素敵だよ~

  • mobu

    mobu

    2010/06/09 21:10:30

    まあ~^^薔薇の香りがここまで届きそう~^^
    なんか、とってもおしゃれなreomaちゃん!

  • くまっち

    くまっち

    2010/06/09 20:55:33

    これだけでも十分すごいですw
    ラブだね、ラブ~♪

  • roro

    roro

    2010/06/09 19:34:39

    いやん血だらけ~
    貧しい絵描きさんにもらったの?

  • 水明

    水明

    2010/06/09 18:54:49

    このバラは壁や床とどこでも置きやすいし、
    カラフルなきれいさで、かなりの良家具と思うし、
    限定なので、たくさん持っててもよさそう。

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/09 17:02:02

    薔薇に妖精ですな。

  • reoma

    reoma

    2010/06/09 16:34:27

    ニコさん
        寝たら傷だらけでしょうね^^;
        執事に刺を取らせないと!www



    menoちゃん
        48ね~・・・
        もし敷き詰められるとしてもコインが足りなくなるかも・・・・・・><



    にょきたん
        少ないよね~~~歴代レア魚の展示さえできないじゃん・・・・・
        うふふ❤ でも普通の部屋はヘタなのよ・・・・なんでだろう・・・^^;



    108さん
        バラの芳香に酔うこと間違いなし
        あるいみ媚薬かもねwwww
        いや媚薬はイランイランかなw



    SoraKazeさん
        羽に見えましたか? 良かった~~
        なんかアイテムと自分の感覚が違うから
        ビミョウにずれちゃって気持ち悪いんだけど・・・仕方ないか^^;



    くぅちゃん
        親指姫になった気分だよね^^
        どんどん遊びに来て~~~ お代はただよ~~ww



    みるめさん
        どんな高級家具よりも生花で埋め尽くされた部屋の方が
        テンションあがりそうだよね^^
        バラ風呂いいね~~ バラの香りは大好き♪
        元気出してがんばれ~~



    さつきちゃん
        もぐっちゃうよねw ペットはまず見えなくなる
        パカなら大丈夫かも?www
        バラの香りは幸福感だよね~^^



    きゅうちゃん
        新作のサークルステージだよ~
        案外使えるアイテムかもしれないね~
        きゅうちゃんの星いっぱいの部屋好きだよ~~
        まだ変わってないよね??



    まゆたろうさん
        ありがとう~~
        普通の部屋を作ってもどうしてもネタ部屋に戻したくなるわたしがいますw
        パクリどんどんオッケ~~ですからw



    kaoちゃん
        ありがとう~ アイテム数ぎりぎりなんでちょっとすかすかなとこもあるんだけどね^^;
        48じゃ淋しいよね~~ 奥にいける壁にしたから余計にすかすか感がある~
        ほんとにね~~ 重くなるならちょっと困るけどせめて62とかね~・・・・
        

  • happykao

    happykao

    2010/06/09 13:13:12

    ハート型でキレイですね~~~!!

    でもそれだけであとお部屋に何も置けないのですね;。
    48アイテムじゃなくて100くらいには
    ならないのでしょうかね^^?

    あまり多いとPCが余計に
    重たくなってしまうでしょうか?

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/06/09 11:40:31

    追伸
    アイディア、パクらせて頂きました(≧ω≦。)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/06/09 10:50:47

    さすがです!!!!
    相変わらず、アイディアが素晴らしい~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/06/09 10:23:43

    すごいーーーーーーーー
    これなに??
    お部屋アイテムで売ってるものなの???
    すごいなあ~~~~
    羽に見えるよーーーー
    やっぱりセンスいい人は何してもセンスいいねえ~~~
    私の部屋改装してくれない?

  • さつき

    さつき

    2010/06/09 10:15:18

    バラの中にもぐって遊んできました ♪
    バラの香りは気持ちいい~~~~^^

  • みるめ

    みるめ

    2010/06/09 08:47:11

    わ〜〜〜ステキ☆:*・゚(●´∀`●)✿:*・゚なんてゴージャス✧
    バラ風呂に入ったことあるよ……❤けど、こんなに沢山じゃなかった^^
    良い香りでしょうね、発想がいいな〜❤

    元気でた^^がんばろう☆彡ありがとねreomaさん✿

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/06/09 05:29:12

    キャ~~~~~~~素敵!!
    流石 reomaちゃんヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 私も入れてね(*ノ‿u*)
    お顔も・゚・☆★┣¨キ┣¨キ★☆・゚・

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2010/06/09 02:22:47

    reoma ちゃん ♪

    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
    しゅっげーーーーーーーー!!!
    うんうんw ちゃんと羽に見えたよぉwwwww
    ゴージャスやぁ~wwww

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/06/09 00:50:19

    おぉぉぉ~~~~
    ごーじゃす&ろまんちっく~~~~
    枯れ際にはすごい甘いにおいがしそうですね^^

  • にょき

    にょき

    2010/06/09 00:49:28

    ぬおおおおおおお埋もれてみたい~~~❤
    48個は少ないよね・・・。
    それでもこうやってステキなお部屋作っちゃう人
    心底尊敬しちゃう~❤

  • meno

    meno

    2010/06/09 00:45:33

    うおおおお!ステキだ〜♥
    バラの絨毯〜〜
    48の壁・・・・ツライの〜〜〜
    でもやっぱステキ〜〜〜☆

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/09 00:44:42

    わっ!! 斬新。The Catcher in the Rose ですね。
     
    寝たら痛そうですけどね?