サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/8)

日記

今日のおみくじは・・・・なんと『大吉』 やったね!☆!

そのおかげか今日はうれしい事がたくさんあったよ~♪

まず愛犬モモコと愛パンダポポの芸のレベルやお世話度が上がった事だよ
本当に育てがいがあってうれしいよ@^^@

次は釣りでエンゲージリングがなんと2個もゲット出来たし
初日で新しいレア物をゲットした事だよ
初日にゲットするなんて初めてだからとても嬉しいよ@^^@

いつも付いて来る天使さんに応援お願いしたから良い事あったのかも
応援お願いしてよかったよ~☆

***神様 私の願いを聞いて下さってありがとうございました***

・・・って神様にもちゃんとお礼言わなきゃね!!

それからガーディニングで黄色のアイリスがメガ化した事だよ
これでもう8個目・・・ これも水遣りに来てもらえる人達のおけげだよ
本当に感謝してるよm(_ __)m

それから顔の整形をした事だよ
℃コインで出来たので思うようにいじってみたけど
少しは可愛くなってるかな~☆

今日のテーマは“いつも陽気なお嬢さん~”にしたよ
とってもルンルン気分なので楽しいスタイルにしてみたよ

明日もいい日でありますように・・・*^_^*

  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/06/09 22:32:49

    限定ダブルでゲットだったんですね!おめでとうございます^^
    お顔とてもかわいいですね~*^_^*
    全体的な雰囲気にとてもあっていますよ^^

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/09 07:47:22

    天使の置物おめでとう!!

    初日で釣れる・・・ってうれしいね^^