きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ギード ムガティ! (何ぞ

日記

深夜ですね。

むしろ日の長いこの季節はそろそろ空が白んできそうな刻限ですね。

涼しい外気が気持ちいいので窓を細く開けたまま、ボカロ曲と一緒に歌ったりしとります。

声は抑えてるつもりだけど、ご近所さんでもしうるせえなとお思いの方がいらっしゃったら申し訳ない。

眠いは眠いんだけど、生活時間を少しずつ遅くしていって元に戻そうと静かに奮闘中。

あと、やっと一人目の主人公設定文の草稿がだいたい完成しました。

これで上手く行ったら、次からはこれを雛型にして同じ流れで書いていけるので比較的楽かな。

これと並行して、今度は彼らの世界で使われてる言語を創作してみたいなーなんて思ったり。

人工言語に弱いのです。メルニクス語とかアルファベット表記なら今でもたぶんだいたい分かるし。

あーでも今日はそろそろ風呂入って寝ようかな(…)。

あ、そう言えば、前の恋愛カテゴリのやつで書き忘れたことをここに書いときます。

正直に言うと、恋愛したいです。

オシャレもメイクもしたいです。可愛くなりたいです。

趣味の合う友達が、多くはいらないからもうちょっと欲しいです。

自分に合った仕事を見つけて働いて、自分のお金で趣味を満喫したいです。

あれ、後の方ちょっと違った。

そんなにかっこよくなくていいから、ある程度自然体で付き合える人がいたらいいなあ。

オタクとか全然大丈夫だし。ていうか何かに打ち込む人をオタクと呼ぶなら望むところ。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/09 13:28:11

    あぁ そうだね
    そろそろ風呂に入ろうか

    と 妄想してみました ( ´-ω-`)